『アークオブアルケミスト』オープニングムービー公開!

スポンサーリンク

コンパイルハートは2019年2月7日に発売を予定しているPS4用RPG『アークオブアルケミスト』のオープニングムービーを公開しました。また、主題歌情報も発表されています。

スポンサーリンク

PS4「アークオブアルケミスト」オープニングムービー

主題歌情報

オープニングテーマ「ビヨンド」
歌:松島
作詞・作曲・編曲:滝澤純一
制作:エグジットチューンズ

はじめまして。主題歌を歌わせて頂きました松下です。
こういったRPGの楽曲を歌わせて頂くことは初めてで、今回お話を頂けてとてもとても嬉しかったです。
私自身、好きなゲームのジャンルがRPGと云う事もあり楽曲の「ビヨンド」はゲームでの砂漠の世界、その中でキャラ達が何を見つけ、どう生きていくのか…そんな事をたっぷり妄想しながら歌わせて頂きました!
この歌が物語に彩りを添えられていれば冥利に尽きます。
何よりスチームパンクのような世界観……とってもたまりません…!


アーティストプロフィール
ハスキーで特徴的な歌声が反響を呼び、2013年にメジャーデビュー。
アニメ・ゲーム楽曲を中心に多数歌唱を行っており、自他共に認める「末期の腐女子」「重度のゲーマー」でありながら、原宿系ファッションブランド”gimme geek!!”を立ち上げ、プロデューサー・モデルとしての側面も持っている。
歌唱楽曲は1,200万以上再生されており、アジア圏を中心に世界でも評価を得ている。

タイトルとURLをコピーしました