SNK人気キャラが一堂に会する格闘RPG『SNKオールスター』配信決定!本日より事前登録スタート

37GAMESは、iOS/Android用アプリ『SNKオールスター』を発表しました。本日より事前登録がスタートしています。

『SNKオールスター』について

本作は「KOF UMシリーズ」「サムスピ天草」「月華の剣士2」という時代設定と世界観の異なるSNK人気格闘ゲームを融合させて、新しいパラレルワールド的なシナリオを創り出しています。物語はSNKファン、特にKOFファンにはお馴染みの三種の神器チーム(草薙京、八神庵、神楽ちづる)によってオロチが封印された話の世界とは異なる、もう一つ別の世界でストーリーを展開。

草薙京がオロチを封印する際に放った巨大なエネルギーによって時空が捻じ曲がってしまい、並行世界に大きな隙間を生み出し、それぞれ他次元の世界に居たナコルルや覇王丸、橘右京、楓や雪らを呑み込んでしまいます。そして彼らが目覚めたところが未来の現代世界だったのです!

そこは草薙京が初めてKOFに参加した時代で、オロチはまだ復活していません。したがって、その時点での最強の敵は大会の主催者ルガール・バーンシュタインとなります。しかし、再び時空の隙間を開けて元の世界に戻るためには、ナコルル達は「オロチ復活」という恐ろしい事態に直面しないといけないのです。

オロチを撃破して時空の隙間を再び開けろ!

つまり時空の隙間を再び開けることは、オロチ封印の場面を再現しなければならないことを意味します。タイムスリップしたナコルル達と草薙京らが共闘してオロチを封じることができれば、どちらにとってもハッピーなエンディングですが、もし成し遂げることができなかった場合は恐ろしい結末を迎え、ナコルル達は元の世界に戻れないばかりか、人類がオロチに殲滅されるというリスクもあるのです。

果たして、この厳しいチャレンジの結果は?プレイヤー達(格闘家達)は間もなく人類の未来に関わる最もタフな選択に臨みます!

登場キャラクター紹介

「SNK オールスター」は「KOF UMシリーズ」「サムスピ天草」「月華の剣士2」に登場する人気キャラクターたちを収録し、新たな世界観とシナリオで、プレイヤーをゲーム世界に引き込みます。ゲームでは、八大流派、20個余りの戦隊及び数十名ファイターキャラをすべてコレクト可能!プレイヤーが爽快な体験を楽しめます。本リリースでは開始に先駆けて一部キャラクターのイラストを披露します!


事前登録開催中

「SNK オールスター」事前登録はただいま開催中です!数多くのレア特典をご用意しておりますので、ぜひご参加ください。事前登録の参加人数が多ければ多いほど、配信開始後に配布されるボーナスもどんどん手厚くなります。また期間内には、数多くの楽しいイベントも設けました。より多くのゲーム関連の貴重な情報も毎週披露する予定です。プレイヤーの方々はお見逃しなく!

事前登録期間:2019年3月7日~ゲーム配信開始

事前登録特典

10万人突破:ガチャコインx1
20万人突破:ダイヤx100
30万人突破:覚醒石x1
40万人突破:ダイヤガチャコインx5
50万人突破:不知火舞(星3、SR)x1

※事前に登録人数が50万突破した場合は、追加ボーナス特典などを展開して行きます。

「SNK オールスター」公式サイト(事前登録受付)
https://bit.ly/2Hjz6AD