スマホ版『不思議のダンジョン 風来のシレン』iOS版が配信開始!(※更新:Android版が配信開始)

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは、スマホ版『不思議のダンジョン 風来のシレン』のiOS版を配信開始しました。価格は1,800円です。なお、現時点(3/12 18:46)ではAndroid版の配信は始まっていないようです。

【更新:2019/3/14 2:50】Android版の配信が開始されました。

元祖1000回遊べるRPGがスマホに登場!

◆ストーリー

黄金のコンドルが棲むところ…。
そこには、幻の黄金郷があるという。
この黄金郷を求め旅を続ける、風来人と呼ばれる男達がいた。

そして、その黄金郷こそが、テーブルマウンテンの頂上、「太陽の大地」にあるという風を聞き、いままでも多くの風来人達が挑戦してきた。

しかし、到達できた者は、まだ誰もいない。

◆不思議のダンジョンとは

シレンが挑むのは、入るたびにマップの形が変わる不思議のダンジョン!

マップの形をはじめ、道具やモンスターの配置も変化するので、同じダンジョンであっても毎回異なるシチュエーションが生まれ、常に新鮮な気持ちでプレイが可能です!

手ごわいモンスターや危険なワナなど、シレンの前に立ちふさがるさまざまな障害を、プレイヤーの知恵と経験で乗り越えよう!

——————————

【対応OS】

・iOS10以上

【推奨機種】

・iPhone5S以上/iPad(第4世代)以上

App Store

‎不思議のダンジョン 風来のシレン
‎元祖1000回遊べるRPGがスマホに登場! ◆ストーリー 黄金のコンドルが棲むところ…。 そこには、幻の黄金郷があるという。 この黄金郷を求め旅を続ける、風来人と呼ばれる男達がいた。 そして、その黄金郷こそが、テーブルマウンテンの頂上、「...

Google Play

不思議のダンジョン 風来のシレン - Apps on Google Play
RPG to play 1000 times
タイトルとURLをコピーしました