スマホ『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』アナウンストレーラー公開 ─ 事前登録スタート

スポンサーリンク

Kingは、『クラッシュ・バンディクー』シリーズのスマホ向け新作『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』(iOS/Android)のアナウンストレーラーを公開しました。事前登録もスタートしています。

クラッシュ・バンディクーがモバイル版のマルチワールドに帰ってくる! 箱を壊したり、障害物をよけたり、お気に入りのキャラクターを見つけたりしながら、ネオ・コルテックスからマルチバースを救うため、ウンパ・アイランドのいろんな場所で高速のバトルランに挑戦しよう。もちろんカスタマイズ可能なクラッシュと一緒にお気に入りのボスと戦ったり、景品をもらったり、ベースや武器を作ったりすることもできる!

なつかしのクラッシュ・バンディクーのゲームプレイ

– 走って、スライディングして、ジャンプして… クラッシュ・バンディクーに出てくるお気に入りキャラクターを操作して、ウンパ・アイランドを冒険しよう。
– なつかしのロケーションを訪れて、あめのジャングル、とかげでだいジャンプ、こだいのしんでんなどのさまざまなコースに挑戦しよう!
– 秘密の道の奥にある隠されたロケーションを探し出して、ゲーム内チャレンジや景品を見つけよう。

クラッシュシリーズの強力なボスとバトル

– スコルポリラ、ニトラス ブリオ、ニーナ コルテックス、ディンゴダイルといったなつかしのキャラクターと戦って、すごい景品を手に入れよう。
– バンディクーの走るスキルをアップグレードして島を探し回り、ネオ・コルテックスの手下を倒す白熱のバトルに挑もう。
– カッコよくやっつけよう:クラッシュをカスタマイズして、追加XPポイントを手に入れよう!

ガジェットや武器の作成

– 大人気のキャラクター、ココ・バンディクーと協力して、島中の敵を見つけだそう。
– バトルランで景品を解除して、ベースの建造やアップグレード、カスタマイズに役立てよう。
– コレクションランで材料を集めて、薬や建物を作ろう。
– 爆弾や光線銃などの武器をバトルラン用に解除して、景品をゲットしよう!

景品を手に入れてクラッシュをカスタマイズ

– 有名キャラクターのスキンやコスチュームを入手して、自分だけのクラッシュ・バンディクーをカスタマイズして作ろう。
– カスタマイズしたクラッシュでワールドを逃げ回り、チャレンジやキャラクター、景品を解除してブーストを獲得しよう。

友達と一緒にマルチプレイ!

– 腕を磨いて、他のバンディクーといっしょに非同期型のマルチプレイランに挑戦しよう
– カスタマイズされたクラッシュと一緒に島を走り回り、自分たちだけのカッコいいクルーを作ろう!
– クラッシュ ポイントを集め、ソロランキングやチームランキングで上位を獲得して、景品をゲットしよう。

タイトルとURLをコピーしました