【先着55万DL限定配信】『FGO』5周年記念アプリ『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』配信開始!

スポンサーリンク

『Fate/Grand Order』のサービス開始5周年を記念して企画されたiOS/Android用アプリ『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』の配信が開始されました。先着55万ダウンロード限定配信です。

ダウンロードはこちら → App Store /Google Play

Fate/Grand Order 5周年特別企画「#FGOW」ティザー映像

それは、在りし日のカルデアで起きた一夜の恩返し。

【あらすじ】
“今宵、月の光の舞踏会にお越しください―――”

差出人不明のメールを受け取ったあなたとマシュは、封鎖されていたシミュレーションルームに向かう。
そこは「失われたものを見る、あるいは、失うものを見る」と噂され、カルデア職員から「ロストルーム」と呼ばれる場所。

月光が注ぐ中、ふたりの訪れと共に息を吹き返すシミュレーション。
寂れていた空間は舞踏会のホールに変わり、
眠っていた時間はきらびやかに踊りだす――。

“失われたものに、失われるものを。
彼方にいるものに、輝かしいものを。
どうか、この夜が終わるまでに”

【ゲーム概要】
◆マシュと指先で繋がる、Fateアンサンブルアクション!
マスターであるあなたは、マシュとともに舞踏会へ挑みます。
ダンスを通じてマシュと息を合わせ、心通わせていくことで舞踏会は進行していきます。
ふたりだけのプライベートステージ。指先で同じリズムを刻み、マシュと繋がっていく。
Fateアンサンブルアクションをお楽しみください!

◆サーヴァントの想いを綴った、珠玉の楽曲たち!
本作を彩る楽曲の数々は、奈須きのこをはじめとする『Fate/Grand Order』ライター陣の原案・監修による、
「歌詞」「楽曲」「振付」を通じてサーヴァントたちの心の内を表現した、書き下ろし曲で構成。
『Fate/Grand Order』では語られないサーヴァントたちの想いや願いの一端に、楽曲を通じて触れることができます!

◆フル3D&フルボイスで描かれる、マシュの新たな魅力!
本作のために描き下ろされたオリジナル衣装が多数登場!
ここでしか見られない様々なドレス姿をマシュが披露します。
艶やかな衣装に身を包んだマシュの表情やしぐさを、フル3D&フルボイスでお楽しみいただけます!

【STAFF】
シナリオ:奈須きのこ
アートディレクター:武内崇
クリエイティブディレクター:塩川洋介
開発・運営:DELiGHTWORKS
音楽・振付制作:ANIPLEX
音楽監修:芳賀敬太