iOS/Android『真・北斗無双』PV公開!期間限定の無料LINEスタンプ配布やストアでの事前登録も開始

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ『真・北斗無双』について、ケンシロウをはじめ、トキやラオウ、サウザーなどお馴染みのキャラクターたちのアクションシーンやストーリームービーの一部が見られるPVを公開しました。また、期間限定で無料LINEスタンプの配布(10/26まで)を開始したほか、App Store / Goole Playでの事前登録受付も開始されています。

【事前登録受付中】iOS/Android『真・北斗無双』PV

●”一撃当千の爽快感”とともに原作ストーリーを追体験せよ!
ストーリーモード「伝説編」は、原作ストーリーに合わせて展開されていき、自分の手でキャラを操作することで”一撃当千の爽快感”を体感しながら世紀末を追体験することができます。さらに続々と配信されるストーリーによって、連載当時のような次の展開への期待感までも再現しています。

●究極の拳士を作り上げろ!
キャラクターごとに設定できる奥義や、戦闘を優位に進めることができるアイテム「世紀末カード」を組み合わせ、自分の好きなキャラを好きなだけ強化することができます。

メインストーリーのほかにも、原作ではありえない編成で世紀末を探索する「クエスト」、他プレイヤーとの協力「ギルド」や他のプレイヤーとのランキング争いが楽しめる「闘技場」、強大な敵と戦うスリルあるモード「チャレンジ」など、本作ならではの多彩なコンテンツも楽しめます。

世紀末探索「クエスト」
自由な3人パーティを編成、育成のためのアイテムなどを収集できる。

「闘技場」
他プレイヤーとのランキング争いを楽しむことができる。育てた拳士で戦いを挑もう。

「チャレンジ」
強大な敵と戦うスリル満点のモード。