『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』6月30日をもってサービス終了へ。リリースから約半年で

スポンサーリンク

セガとディライトワークスは、2020年12月15日にリリースしたiOS/Android用ドラマチックRPG『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』について、6月30日をもってサービスを終了すると発表しました。

これに伴い、事前登録数達成の報酬として予定されていた、人気VTuberの白上フブキさんと宝鐘マリンの声優起用は実装取りやめとなっています。

この度、『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』は、2021年6月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくため、イベントの企画・運営、ゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性、今後の展開を考慮した結果、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』チーム一同、深く御礼申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
・2021年4月22日(木) 13:00 全ての「霊子水晶」の新規購入停止
・2021年6月30日(水) 13:00 サービス終了
・2021年6月30日(水) 17:00 払戻し受付開始(予定)

※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。

その他お知らせ詳細につきましては以下をご確認ください。
https://sakura-kakumei.sega.jp/info/detail/000565.html

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』をお楽しみいただけますよう、チーム一同力を尽くしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サクラ革命 ~華咲く乙女たち~運営チーム

ソース:公式サイト