”超兄貴”がミュージックゲームになって復活『ダンシング・オブ・超兄貴』10月リリース予定。事前登録受付中

スポンサーリンク

LIG inc.は、iOS/Android用アプリ『ダンシング・オブ・超兄貴』を10月にリリース予定と発表しました。本日より事前登録が始まっており、メールTwitterフォローで登録可能です。

スポンサーリンク

『ダンシング・オブ・超兄貴』について

昭和の名作『超兄貴』がミュージックゲームになって帰ってきた!おふざけマッチョキャラクターで一斉を風靡した超兄貴キャラクターがダンサーとして登場します!

ゲームルール

ミュージックに合わせてノーツをタップするシンプルなミュージックゲームです。
4つのノーツをタイミング良くタップして、コンボを重ねて高得点を狙いましょう。

キャラクター

アドン(黒いパンツのマッチョ)、サムソン(赤パンツのマッチョ)、イダテン、ベンテン、うみにんが登場します。キャラクターが音楽に合わせて華麗にダンスを踊ります。

コンプリート機能

ダンス中に各キャラクターがマッチョポーズを披露します。
レベルアップすればするほど新たなポーズを獲得できます。
また、踊るキャラクターに対して観客からの掛け声もコンプリート要素の一つです。
掛け声のバリエーションを増やせばダンスが盛り上がること間違いなし。

コラボレーション企画

本ゲームは、様々な楽曲、キャラクターとのコラボレーション企画を実施します。

ダンシング・オブ・超兄貴 公式サイト
ダンシング・オブ・超兄貴の公式サイトです。ゲームに関する情報を配信します。