Epic Games Storeにて『Prey』の無料配布が開始。12月27日午前1時まで

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、『DEATHLOOP』や『Dishonored』のArkane Studiosが開発を手掛けた一人称視点アクションアドベンチャー『Prey』の無料配布が開始されました。12月27日午前1時までの期間限定です。

スポンサーリンク

『Prey』について

宇宙ステーションは敵意のある地球外生命体に占領され、あなたは今、狩られる立場にあります。あなたはタロスIと自身の過去の暗い秘密を探りながら、ステーション内で発見する自身の知識や道具、そして驚愕の能力を駆使して生き残らなければなりません。タロスIとクルー全員の運命はあなたが握っているのです。

SFスリラー

タロスIの何もかもが不可解に感じられます。モーガン・ユウとして、自分のために残した手がかりを解明し、過去の事実を突き止めましょう。トランスター社の計画とステーションを襲う謎の脅威において、あなたはどのような役割を担うのでしょうか?

特殊な舞台設定

月を周回するタロスI宇宙ステーションは、民間宇宙企業の頂点を象徴するものです。1960年代の企業の財力を反映するように設計された豪華な船体を探索し、無数の秘密を隠すために互いが接続するよう構築された、至る所で分岐する通路を進みましょう。

想像を絶する脅威

タロスIにはびこる正体不明の地球外生命体は、獲物の全滅を狙う生きた生態系です。この不気味な捕食者らによる致命的な攻撃を終わらせるのは、ステーションに残った最後の生存者のひとりであるあなたの役目です。

自分流にプレイ

異質な能力を身につけて独特なパワーの組み合わせを生み出し、独自のスキルをアップグレードしましょう。ステーションにある製造図面、装置、道具を使って、アイテムの有効性を高め、危険な障害を乗り越えるのです。機知と臨機応変な能力で、前代未聞の脅威を切り抜けましょう。

Prey: Mooncrash

圧倒される苦境で戦い、トランスター社の秘密の月面基地から脱出しましょう。そこでは、遭遇する敵、直面する危険、完了する目標、収集する戦利品がプレイするたびに変わります。『Prey』の「Mooncrash」キャンペーンでは、変化する環境がダイナミックかつ危険なため、経験値の高いプレイヤーでさえも能力が試される、高いリプレイ性に富んだ楽しいチャレンジが待っています。

ストーリー

「Prey: Mooncrash」は、『Prey』本編での出来事の直後、トランスター社の秘密の月面基地の通信が途絶えたところから始まります。ハッカーとしてトランスター社の通信を傍受する目的で、諜報用サテライトに常駐するピーターはその原因を突き止めなければなりません。カズマ社との悲惨な契約下で窮地に立たされたピーターが、家族と再会するための唯一の希望は、月面基地の失われた秘密を解明することです。

生と死。適応し、脱出せよ!

ティフォンの脅威が差し迫る中、トランスター社の月面基地を脱出する必要があります。シンプルな目標ですが、実行可能な解決策は何百もあります。「Mooncrash」では、絶えず変化する敵、武器、増え続ける未知の脅威に対抗する目的を備えた、何度でもプレイできる全く新しい「ローグライト」なキャンペーンを体験できます。

望む方法で望む人間と生き延びる

プレイを進めながら、独自の特化したアップグレード可能なスキルを持つ、複数のキャラクターをアンロックすることができます。機知に富んだエンジニアのジョアンと共に道を進みますか?あるいはあなたのレンチを警備員のバティアが所持するショットガンと交換しますか?それとも、衰弱してはいるものの才気あふれるアンドリュスと彼のサイキック能力を武器に選びますか?『Prey』では選択がすべて。そして、すべての選択はあなた次第なのです。

秘密、戦利品…そして脱出の道を探す

「Mooncrash」では、Arkane Studiosの緻密でストーリー性豊かな環境に対する才能が活かされています。オリジナルゲームに登場した、タロスIステーションの4つのレベルと同じ大きさと範囲のステーションを探索する際には、貴重な物資と、もちろんミミックに目を光らせることをお忘れなく。

新しいチャレンジ、新しい解決策

ティフォンの脅威は、おなじみの敵と新たな手強い敵を従え帰ってきました。それぞれが、独自の強力な特性を備えています。『Prey』本編の人気の高い武器や能力も含め、自由に使える武器をフルに活用して、命懸けで戦い、猛ダッシュで脱出を図りましょう。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました