『Ghostwire: Tokyo』発売日が3月25日に決定した模様

スポンサーリンク

三上真司氏率いるTango Gameworksが手掛けるPS5/PC向け新作『Ghostwire: Tokyo』の発売日が3月25日に決定した模様。ベセスダ・ソフトワークスからの公式発表はまだですが、PlayStation.comの商品ページにて「発売日:2022/3/25」と表記されています。

スポンサーリンク

『Ghostwire: Tokyo』について

未知と対峙し、真実を暴き、東京を救え

危険なオカルト主義者によって引き起こされた大規模な超常現象により、東京の人々は一瞬にして消失してしまった。

『Ghostwire: Tokyo』で、謎の復讐者と手を組み、強力な能力の数々を習得し、未知と対峙して、大規模人体消失の裏に潜む真実を暴け。

不気味な美しさを湛えた東京

“超常”の存在によって独特な姿へと歪められた東京を探索しよう。超近代的な街並み、古式ゆかしい寺社仏閣、狭い路地裏。多彩な景色を擁するこの妖しくも美しい街には、色々な妖怪や亡霊がさまよい、ひしめき合っている。東京タワーや渋谷スクランブル交差点といったランドマークが、次世代の技術によって驚異的なディティールとレンダリングで描写される大規模人体消失で静止した東京。実在することをあざ笑うかのような非日常の冥界を舞台に、決死行が始まる。

次世代技術による圧倒的没入感

PlayStation 5の次世代レイトレーシングと3Dオーディオ技術を駆使して、雨に濡れる東京の姿を美しく再現。ゲーム内の戦闘能力や、キャラクターアクションごとの特徴的なハプティックフィードバックとアダプティブトリガーで、超常的なスキルの力もその手に感じられる。

超常の元素を操る強烈な力

進化していくゴーストハントのスキルと各種元素を操る能力を組み合わせ、“超常”の敵に立ち向かおう。強力な能力を習得して東京のスカイラインの頂上まで駆け上がり、通りの上を飛んで新たなミッションを発見したり、敵に急襲をかけよう。

タイトルとURLをコピーしました