PS4/Switch版『9-nine-』4章+新章をまとめたコンプリートパッケージとして6月23日リリースへ

スポンサーリンク

ぱれっとは、今春リリース予定としていたPS4/Switch版『9-nine-』の発売日を6月23日に決定しました。PC向けに展開された『9-nine-』シリーズは、各章ごとにヒロインを一人に定め同じ世界観・同じ舞台で異なるヒロインの物語を紡いでいくアドベンチャーゲーム。家庭用ゲーム機版では、「1章 九條 都」「2章 新海 天」「3章 香坂 春風」「4章 結城 希亜」の4章に加え今回新しく制作された「新章」を、すべてまとめたコンプリートパッケージとなっています。

スポンサーリンク

『9-nine-』について

ストーリー

白巳津川市。

学園都市であること以外になんの特色もない街。

観光客を呼び込もうと町興しに励んでいるが、どれも不発。しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった。

ぶっきらぼうな態度をとりがちだが責任感が強く行動力のある頼れる青年。新海翔。なんだかんだ言いながら周りのことを第一に考える優しい性格である。

普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、白蛇九十九神社の神器が破損したことをきっかけに、翔の日常に変化が訪れる。その影には、異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。

なんの特色も無い街に住む、なんの変哲もない平凡な学生のはずだったが。

異能者たちが巻き起こす数奇な運命に巻き込まれて……。

スクリーンショット

View post on imgur.com
タイトルとURLをコピーしました