『Project EVE』改め『Stellar Blade』最新トレーラー公開

スポンサーリンク

3Dアクション『Stellar Blade(旧『Project EVE』)』の最新トレーラーが公開されました。

スポンサーリンク

『Stellar Blade』について

ストーリートレーラー

ゲーム概要

『Stellar Blade』に込められた意味

このタイトルは、ラテン語で星を意味する”Stellar”とイブの存在を定義づける”Blade”を組み合わせたものです。その刃があなたをどこへ導くかは、あなた次第です。

地球上の人類最後の都市「シオン」

イブと仲間たちは、絶滅した地球を取り戻すために地上に着陸し、「アダム」という名の生存者と出会います。その後、イブはアダムによって最後の都市シオンに導かれ、そこでシオンの長老であるオルカルと出会い、さまざまな話を聞きます。地球を救うという使命を果たすため、イブはシオンの主要メンバーと親密な関係を築き、都市の再建に貢献していくのです。

「NA:tive」から地球を救う使命を負ったイブは、シオンの住民の救出という問題にも直面します。生存者を助けるか否かは、プレイヤーであるあなたの決断にかかっています。

手強いボスたちとのアクション満載のバトル

『Stellar Blade』は、NA:tivesの攻撃を正確なタイミングで受け流したり回避したりするアクションバトルを取り入れており、コンボ技や固有のスキルを繰り出すこともできます。また、物語を通して手に入るユニークなベータスキルと強力なバーストスキルは、迫力満点です。ボスの強さは、普通のNA:tivesとは比べ物になりませんので覚悟してください。やりがいのある戦略的な戦闘が体験できるでしょう。これらのアクションにより、ストーリーの没入感は増し、イブの感情をより理解することができるでしょう。力強い主人公イブとともに冒険に出る準備を整えましょう!

タイトルとURLをコピーしました