『ひぐらしのなく頃に奉』に竜騎士07氏による立ち絵画像への切替機能や最新シナリオ「女剥し編」をフルボイスで収録するなどしたDLC『ひぐらしのなく頃に Origin』6月22日リリースへ

スポンサーリンク

エンターグラムは、発売中のPS4/Switch用ソフト『ひぐらしのなく頃に奉』の有料DLC『ひぐらしのなく頃に Origin』を6月22日に配信すると発表しました。価格はDLC単体が3,100円+税、DLCとDL版本編のセットが6,300円+税です。なお、Switch版は早期予約価格としてDLC単体を2,700円+税、DLC+DL版本編を5,500円+税で購入可能(6/21 23:59まで)です。

スポンサーリンク

『ひぐらしのなく頃に Origin』について

オリジンモードの追加

シナリオを原作版と同じく単話構成(鬼隠し編→綿流し編→と1話完結で進行)に変更。作中の表現を原作版に近づけるようセリフを再収録(約4000ワード)。

立ち絵画像の切り替え機能を実装

オリジンモードでは、立ち絵画像をPCモード(竜騎士07氏による立ち絵画像)とCSモード(CS版の立ち絵画像)を環境設定から切り替え可能に。

新規OPムービー収録

新規OPムービーを収録。本ムービーも環境設定に合わせて、PCモードとCSモードで切り替わる。

曲名:OriginalZ
歌:本木咲黒
歌詞:佐倉かなえ / 本木咲黒
作曲:dai / M.Zakky / ラック眼力
編曲:xaki

最新シナリオ「女剥し編」をフルボイスで収録

CS版では初収録となる、原作版『ひぐらしのなく頃に奉+』に収録されたシナリオ「女剥し編」をフルボイスで収録。祭具殿から持ち出された“モテモテになる水着”が原因で巻き起こる地球の滅亡をかけた1時間。圭一は世界を救うことができるのか?

※「女剥し編」はCSモードのみです。

タイトルとURLをコピーしました