没入型サイバーパンク・オープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』PS5/PS4版の新トレーラー公開。6月20日よりプレオーダー開始

スポンサーリンク

Perfect World Gamesは、この夏リリース予定のPS5/PS4版『Tower of Fantasy(幻塔)』の新トレーラーを公開し、6月20日よりプレオーダーを開始すると発表しました。

本作は、没入型サイバーパンク・オープンワールドRPG。プレイヤーは自分だけのキャラクターをカスタマイズし、緑豊かなAesperiaでワンダラー(冒険者)として旅に出ます。その先には、広大な砂漠やサイバーパンクな大都市、そして深い海底の大海原Grand Seaを擁するVeraという全く異なる世界も広がります。海では魚の群れと一緒に泳いだり、新たな敵に挑むなど、スリリングな戦闘やアクションがプレイヤーを待っています。

『Tower of Fantasy(幻塔)』で人類は、資源の枯渇とエネルギー不足により地球を離れ、緑豊かな居住可能な未知の惑星アイダに移住することを余儀なくされました。そこでマーラ彗星を観測し、強力な未知のエネルギー「オムニアム」が含まれていることを発見しました。彼らはマーラを獲得するために幻塔を建設しましたが、オムニアムが発する放射線の影響から、新天地アイダ星に大災害が発生してしまったのです。

没入感のあるオープンワールド

美しく広がる景観と印象的な未来の建造物に満ちた、広大な未知の世界を体験しましょう。

個性的なキャラクターたち

各キャラクターの興味深い生い立ちについて学びながら、固有の武器を使いこなし、異なるスタイルでゲームプレイを楽しめます。

共に成長し、探求しよう

オンラインでフレンドとパーティーを組み、オープンワールドを共有して、新たな冒険に挑戦できます。

大規模な戦闘

多種多様な敵と大規模な戦闘を繰り広げながら、武器やプレイスタイルを瞬時に切り替えて、自分だけの戦闘スタイルを確立しましょう。

探索と交流

鮮やかな活気に満ちた世界を探索してふれあいながら、自分だけの旅を発見しましょう。

タイトルとURLをコピーしました