一人称視点アクションADV『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』12月7日発売。ワールドプレミアトレーラー&ゲーム概要トレーラー公開

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、PS5/Xbox Series/PC用ソフト『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』を12月7日に発売すると発表し、公式ワールドプレミアトレーラーおよびゲーム概要トレーラーを公開しました。

本作は、誰も見たことのない西部辺境を舞台にした一人称視点のアクションアドベンチャーゲーム。プレイヤーが操るのは、人間の民間軍事会社RDAに拉致され、RDAの目的のために訓練を受け、型にはめられながら育ったナヴィです。15年後、自由を手にしたナヴィは、故郷では自分がよそ者であることに気付きます。失われた伝統との繋がりを取り戻し、ナヴィとしての真の存在意義を見いだし、他部族と協力してパンドラをRDAから守り抜きましょう。

スポンサーリンク

『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』について

ワールドプレミアトレーラー&ゲーム概要トレーラー

ゲーム概要

驚異と危険に満ちた世界を探索

パンドラにある未知の大陸、西部辺境の壮大な奇跡を体感しよう。美しくも予測不能な異星を旅する際には、少しの油断が命取りになります。

ナヴィになる

驚異的な力と敏捷性で立ち回ろう。キャラクターのカスタマイズも可能で、自分のプレイスタイルに合わせて新しい装備をクラフトしたり、スキルと武器をアップグレードしたりできます。

空を舞う

自分だけのバンシーと絆を結んで広大な西部辺境を横断し、空中戦でRDAと対決しよう。

さまざまな戦闘スタイルを習得

パンドラの危機に立ち向かうため、弓や投げ槍など精度の高いナヴィの伝統武器を使うか、あるいは人間による訓練経験を活かしてアサルトライフルやショットガンなど破壊力のある武器を利用することも可能。

情報元:公式サイト

タイトルとURLをコピーしました