『Fate/Samurai Remnant(フェイト/サムライレムナント)』逸れのサーヴァントとしてタマモナインの一尾「タマモアリア」登場へ。初の実機プレイもお披露目

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスより9月28日の発売が予定されているアクションRPG『Fate/Samurai Remnant(フェイト/サムライレムナント)』(PS5/PS4/Switch/Steam)。本作の最新情報がイベント「Fate/Grand Order Fes. 2023 夏祭り ~8th Anniversary~」にて発表されました。

スポンサーリンク

『Fate/Samurai Remnant』最新情報

逸れのサーヴァント

逸れのサーヴァントとは、どの陣営にも属さないサーヴァント。ときに敵、ときに味方として登場する彼らの一部とは友誼を結ぶことでセイバーの代わりに戦闘に帯同し、戦いのサポートをしてくれる。

今回はその中から、「タマモアリア」と「クー・フーリン」が発表。このふたり以外にも、たくさんの逸れサーヴァントが登場する模様。彼らの登場によって物語が広く深く面白いものになっているとのことです。

初の実機プレイがお披露目

約7分半にわたる国内初となる実機プレイ(35:48~ / 46:32~)がお披露目されました。

そのほか

最後に、イベント内でゲーム紹介のために用いられたスライドをまとめて掲載します。

タイトルとURLをコピーしました