SCP財団の職員となり謎めいた施設を探索して秘密を暴け。ねじれた一人称視点ホラーADV『Go Home Annie』PC&コンソールで2024年リリースへ

スポンサーリンク

Norducrrent Labsは、Misfit Villageが開発を手掛ける一人称視点ホラー『Go Home Annie』を2024年にリリース予定と発表しました。プラットフォームはPC(Steam|EGS|GOG)とコンソール(具体的なハードは未発表)です。

スポンサーリンク

『Go Home Annie』について

トレーラー

ゲーム概要

異形の存在を確保して収容し、一般市民を保護することを目的とした秘密組織、SCP財団の下級職員、アニーの役をプレイしよう。

「確保、収容、保護」をモットーとする組織が、なぜ危険な超常現象や異形の存在を再現する部署を作ったのか?何度やっても結果は変わらないように見えるのに、同じレプリカを繰り返しテストさせるのはなぜなのか?本当の目的を暴き、自分の運命の流れを変えるには、思い切った行動を取るしかない。

奇妙な一人称視点ホラー体験。

ひねりの効いたゲームメカニクス:既存やオリジナルの異形の存在を駆使してパズルを解き、レベルをクリアしていこう。

謎めいた施設を探索:すべての場所がストーリーの結末を形作る、いくつもの道、秘密、選択肢を持つサンドボックスゲーム。

SCPの世界観に対する考察:SCP財団のストーリーに馴染みがある人なら、きっと気に入るものがたくさんあるはず。特に人気のあるもの以外にも、既存のSCP財団の伝承の中のさまざまな隠れた秘宝に出会い、インタラクトすることが可能

タイトルとURLをコピーしました