『Lies of P』11月アップデート内容および今後のロードマップを伝える動画「DIRECTOR’S LETTER」公開

スポンサーリンク

NEOWIZは、ソウルライクアクションRPG『Lies of P』について、11月アップデートに関するお知らせや今後のロードマップ計画を含めた動画「DIRECTOR’S LETTER」を公開しました。YouTubeの字幕機能から日本語字幕を表示可能です。

9分弱に及ぶこの動画では、本作の統括ディレクターであるチェ・ジウォン氏がプレイヤーのフィードバックを反映した「システムアップデート」に関する次の内容を伝えています。以下リリースより。

●「武器バランス調整」
プレイヤーがより広範囲な武器調合を利用し、戦闘の面白さを楽しめるようにする計画です。

●「起床回避能力の基本性能化」と「クオーツ」の初期入手機会の追加について
ゲーム序盤のスムーズなプレイやキャラクター成長のための「起床回避」の能力を主人公の基本性能として提供するように変更し、ホテルクラットにいるNPC(Non-Player Character)ポレンディーナの基本販売リストに成長アイテム「クオーツ」を追加する予定です。

●コスチュームシステムの変更
キャラクターの帽子や眼鏡を同時に着用できるようにするコスチュームシステムの変化についても言及しています。特に、全ユーザーに「錬金術師の基本帽子」や「幻想のエメラルド眼鏡」2種を含め、ゲーム内のキャラクター「アリドーロの衣装フルセット」をアップデートに合わせて無料で提供する計画も明らかにしました。

●今後のサービスロードマップについて
ゲーム内で聴くことができる60以上のサウンドトラックについて、配信を含む展開を予告しています。
また、6月に公開と同時に話題となりました「Wo Long: Fallen Dynasty 」とのコラボについても現在開発中であり、クオリティの高いコンテンツをお見せできるよう、鋭意開発中であることにも触れております。
さらに、動画の最後には現在開発中のDLC(ダウンロード可能コンテンツ)のコンセプトアートイメージをサプライズ公開しております。ぜひ公開となりました「DIRECTOR’S LETTER」をご視聴ください。

以下は、動画内で披露されたDLCのコンセプトアート2点です。

タイトルとURLをコピーしました