『キングダムハーツIII』ソラ以外にもプレイアブルキャラクターが登場予定。戦闘には最大5人が参加可能に

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスが2018年リリースに向けて開発を進めている『キングダムハーツIII』ですが、ディレクターの野村哲也氏によると、ソラ以外にも操作可能なキャラクターを登場させる考えとのこと。ただし、そのキャラクターが誰なのかは、まだ明かすことができないとしています。

また、『キングダムハーツIII』では『KH BbS』に搭載されていた「D-Link」システムが廃止されたことも判明。野村氏は、「D-Link」について、PSPでは複数のキャラクターを同時に表示することが難しかった為に導入したシステムであると説明。PS4とXboxOneというパワフルな据え置き機向けに開発されている『KHIII』においては、最大5人のキャラクターが同時に戦闘に参加することができ、より多くの多様なキャラクターたちをパーティーに迎えることができると話しています。

Kingdom Hearts 3 Director Hints at Second Playable Character - IGN
Tetsuya Nomura discusses both the playable and party member system of the long-anticipated sequel.
タイトルとURLをコピーしました