BioWare新作『Anthem』6月10日の「EA Play」にて新トレーラーやゲームプレイなど5つの新情報が公開!超チラ見せティザー映像も

スポンサーリンク

EAは、BioWareが2019年の発売を目処に開発を進めている新作アクションRPG『Anthem』について、6月10日午前3時(日本時間)にスタートする「EA Play」で公開を予定している5つの新情報を発表しました。また、超チラ見せのティザームービーもアップされています。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

「EA Play」で発表される『Anthem』5つの新情報

EA PLAY Teaser

1. 新トレーラー

皆さんお待ちかね。危険あふれるAnthemの世界を掘り下げる、未公開トレーラーを配信します。トレーラーでは、ゲームに命を吹き込むストーリーやキャラクター、モンスター等も少しだけ登場します。

2. さらなるゲームプレイ

昨年のEA Playでは飛行、戦闘、そして戦利品といった、Anthemの世界を垣間見ることのできるゲームプレイ動画をご紹介しました。今年は、より多くのものをお見せする予定です。お見逃しのないよう、しっかりとお待ちくださいね。

3. コンバット・ショーケース

今回詳しく取り上げるもののひとつは戦闘です。見たこともないような残忍な敵と対戦するプレイヤーが身につける、ジャベリン・エグゾスーツの力をすべてお見せします。

4. 開発者の見解

BioWareの開発チームはこれまでひらすらに開発を続けてきましたが、今回は直接その話を聞くことができます。BiowareのゼネラルマネージャーCasey Hudson氏、エグゼクティブプロデューサーのMark Darrah氏、リードライターのCathleen Rootsaert氏がステージに登場し、Anthemの開発における基本理念を語ってくれます。

5. 舞台裏

開発者からの話を聞くとともに、Anthemのコンセプトアートや設定画をいくつかお見せします。この素晴らしい世界をいちから作り上げてきた専門家たちの技術をぜひご覧ください。
配信は6月10日午前3時からです。どうぞお見逃しなく。