スポンサーリンク

『キングダムハーツIII』までのストーリーを全5章の動画で振り返る「IIIに繋がる物語たち」公開!6月25日からはスペシャルボードが新宿駅に登場!

スクウェア・エニックスは、『キングダムハーツIII』へと至るこれまでの物語をまとめたサイト「IIIに繋がる物語たち」を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『IIIに繋がる物語たち』について

初代『キングダムハーツ』から絶え間なく続く壮大な物語を5つのエピソードに特別編集を行った動画とキャラクター紹介が用意されており、これまでの物語を振り返ることができます。海外メディアの野村哲也氏インタビュー記事では、数時間に及ぶボリュームと伝えているところもありましたが、実際は合計20分弱でした。

概要

ムービー内では、“絵本の挿絵”のように描かれた『キングダムハーツ』シリーズの名シーンやキャラクターたちの、胸を打つようなアニメーション演出が次々に登場。より『キングダムハーツIII』の物語を理解しやすいように、歴代タイトルを横断した大きな物語軸で『キングダムハーツ』シリーズらしく、テーマ性を持った5つのエピソードに特別編集。また、各ムービーに登場するキャラクターや、キーワードの解説も掲載されています。

エピソードごとの絵本デザイン

I“旅立ちの章”『鍵を手に入れた少年』の本

0001_preview

Ⅱ“記憶の章”『記憶を操る魔女』の本

0002_preview

Ⅲ“黄昏の章”『不完全な者達』の本

0003_preview

Ⅳ“夜明けの章”『夜明けの道をいく者』

0004_preview

Ⅴ“闇の章”『13の闇の探究者』

0005_preview

KINGDOM HEARTS 「IIIに繋がる物語たち」 | SQUARE ENIX
「IIIに繋がる物語たち」オリジナルデザインノート5種セットが50名様に当たる!エピソードを観てキャンペーンに参加しよう。詳細は特設サイトへ

また、この「IIIに繋がる物語たち」のスペシャルボードが6月25日より東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」メトロプルムナードに登場します。詳細は25日に公開予定です。

未分類
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし