『NieR: Automata』DLCが5月2日に配信決定!前作コスチュームと追加シナリオ含むバトルコンテンツ「コロシアム」がセットで1,500円![更新:動画追加]

PS4/Steam『NieR: Automata』100万本突破記念生放送にてダウンロードコンテンツが発表されました。

発表されたのは前作コスチュームDLCで、左から順に“カイネ”の衣装を再現した「露出の多い女性の服(2B用)」、“少年ニーアの服”を再現した「素朴な少年の服(9S用)」、“青年ニーアの服”を再現した「世界を滅ぼした男の服(A2用)」です。価格は1,500円+税。

なお、様々な条件でバトルが楽しめるコンテンツ「コロシアム」も同梱されており、クリアすることでコスチュームやヘアカラー変更など様々なご褒美を獲得できるようになっています。ちなみに、コロシアムはやりこみ派のプレイヤー向けにかなり難しいバトルも用意。さらに、バトルだけではなくシナリオも収録されており、amazarashiとのコラボ楽曲「NieR: Automata meets amazarashi 『命にふさわしい』」もエピソードに組み込まれています。

コロシアムでは、スクエニ松田社長とプラチナ佐藤社長が敵として出現することが判明。かなりの強敵ですが、倒せば価値あるアイテムが獲得できるとのこと。ちなみに、松田社長のキャラクターモデルは『FF15』向けのモデルをベースに制作(眼球がなかったので追加)したものだそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事