iOS版『ライフイズストレンジ』配信決定!「エピソード1~3」が12月14日より販売開始

スクウェア・エニックスは、iOS版『ライフイズストレンジ』を発表しました。

まずは、12月14日より「エピソード1」の販売が開始され、「エピソード2」ならびに「エピソード3」はアプリ内課金で入手可能。「エピソード4」と「エピソード5」については、2018年上旬にリリース予定。なお、アプリ内の「エピソードをプレイ」から、「シーズンパス[エピソード2-5]」を購入すると通常価格よりも10%安くなります。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

iOS版『ライフイズストレンジ』について

ライフ イズ ストレンジは全5章に渡り、プレイヤーが時間を巻き戻して過去、現在、そして未来の展開を変えることのできる選択型アドベンチャーゲームです。

物語は、写真学科に通う高校3年生のマックスという少女が、偶然にも時間を巻き戻す能力を手に入れ、かつての親友クロエを救い出すところから始まります。それから二人は、同級生レイチェルの失踪事件について調査していくうち、自らが暮らす田舎町アルカディア・ベイの深い闇に巻き込まれていきます。

過去を変えてしまうことで、時にはより破滅的な結末が訪れるのではないか。マックスは、自身の能力と近ごろみるようになった悪夢に悩み始めます。

日本語は字幕対応となります。日本語音声は含まれておりません。

・美しく描かれた新しいアドベンチャーゲーム
・時間を巻き戻して未来を変える
・選択によって変化するエンティング
・印象的な手描きのグラフィック
・Alt-J、フォールズ、アンガス・アンド・ジュリア・ストーン、ホセ・ゴンザレスなどといった豪華アーティストたちによるサウンドトラック

モバイル版には、ライフ イズ ストレンジの絵文字とコスプレステッカーが付きます。さらにSNSで自分の進行状況をシェアしたり、他のプレイヤーや友人たちと比べることもできます。そして新たに導入された写真撮影モードでは、今までにないような写真を撮って、フィルターで加工し、簡単にシェアすることができます。

「ライフ イズ ストレンジ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。ライフ イズ ストレンジをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事