PS4/Vita『GOD WARS ~時をこえて~』有料DLC「オリヒメ」配信開始。敵の能力を大幅に弱体化させるデバッファー

角川ゲームスは8月10日、PS4/PS Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』について、有料DLC「オリヒメ」の配信を開始しました。価格は680円(税込)です。

このDLCは、追加キャラクター「オリヒメ」と追加シナリオ「オリヒメのやしろ」を追加するもの。DLCをインストール後に、いずれかの“やしろ”に出入りすると、甲斐に「オリヒメのやしろ」が追加され、そのシナリオを進めることで「オリヒメ」を仲間にすることができます。

「オリヒメ」は、固有職業「ツル」のスキルにより、相手のバフ効果を打ち消したり、属性防御力を引き下げたりと、敵の能力を大幅に弱体化させるデバッファーで、バフ系の法術が飛び交う「黄泉の迷宮」を攻略する際の心強い仲間となる。
また、パッシブスキル「飛翔」を付けることにより、水面や小さな段差、そして溶岩に至るまで自由自在に移動可能。敵の背後から襲い掛かる、マップに隠された宝を回収するなど、遊軍としても活躍できる。

GOD WARS ~時をこえて~ 追加キャラクター『オリヒメ』
※この商品にはPS4®用コンテンツ以外に、PS Vita用のコンテンツが含まれております。PS Vita用の詳細情報はPlayStation™Storeからご確認ください。※本コンテンツをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また、最新版パッチ適用が必要な場合はアップデートの上、ご利用ください。内容の説明追加キ...
GOD WARS ~時をこえて~ 追加キャラクター『オリヒメ』
※この商品にはPS Vita用コンテンツ以外に、PS4®用のコンテンツが含まれております。PS4®用の詳細情報はPlayStation™Storeからご確認ください。※本コンテンツをご利用いただくには、PS Vitaカードまたはダウンロード版の本編が必要です。また、最新版パッチ適用を案内される場合はアップデートの上、ご...