PS4向け恋愛SLG『LoveR(ラヴアール)』ヒロインのプロフィールとスクリーンショットが公開

スポンサーリンク

杉山イチロウ氏率いる「Sweet One」が贈るPS4向け新作恋愛シミュレーションゲーム『LoveR(ラヴアール)』の公式サイトがオープンし、箕星太朗氏がデザインを手掛けたヒロインたちのプロフィールとスクリーンショットが公開されました。

ヒロインプロフィール

篁梨里愛(たかむらりりあ) CV:近藤玲奈

篁梨里愛(たかむらりりあ)
才色兼備なお嬢様で、華やかな演技は新体操部でも目立つ存在。理事長の孫娘なおかげで、学園での素行がすぐに家に伝わってしまう。なので誰も言い寄れない。本人はそんな環境に慣れっこで、明るく気さくな性格。芯の強いところがあり、譲れないところは絶対に譲らない。

ストーリーテーマ:「Rose Ribbon ~学園の花~」
クラス:高等部3-A
所属:新体操部

日向寺南夏(ひがでらなつ) CV:伊藤かな恵

日向寺南夏(ひがでらななつ)
初等部のころからずっと主人公と同じクラスの幼馴染。木の置けない仲で、なんだって話せる。口が悪くて雑。いつもお腹を空かせていてよく食べる。真夏の太陽のような底抜けに明るくパワーのある性格で、じっとしてるのが苦手。水泳選手としては背が低いのが悩みの種。ペンギンが好き。

ストーリーテーマ:「Rush!! ~猪突猛進ガール~」
クラス:高等部2-A
所属:水泳部

生野C香澄(いくのクリスタかすみ) CV:石見舞菜香

生野C香澄(いくのくりすたかすみ)
母親がロシア系カナダ人。幼少のころはカナダにいた。内気な性格で大人しい。中等部から写真に興味を持ち、いつもカメラを持ち歩くように。撮る写真はすべてモノクローム。体が弱く、埃っぽいのが苦手。人見知りで、口数が少なく、物静か。写真を通じて主人公と知り合う。

ストーリーテーマ:「Reflection ~光のリフレクション~」
クラス:中等部2-C
所属:なし

仲座ろみ(なかざろみ) CV:高田憂希

仲座ろみ(なかざろみ)
4月に転校してきたばかりだというのに、チアリーディングを中心に活動していたダンス部を、アイドル活動中心に一新した。バトントワリングからヒップホップまで、ダンスなら何でもこなす。勝ち気で、自分にも絶大な自信を持っている。思い通りにならないと気が済まない。

ストーリーテーマ:「Relation ~アイドル・リレーション~」
クラス:高等部1-B
所属:ダンス部

姫乃樹凛世(ひめのぎりんぜ) CV:石川由依

姫乃樹凛世(ひめのぎりんぜ)
笑顔がなく、いつも一人でいる。どこか影があり、大人びている。体操が好きで、熱心に練習している。退屈な時は図書室で勉強して時間を潰す。なので成績は良い。周りは真面目な優等生と褒めそやすが、本人はそうでもないと思っている。クラスメイトの子供っぽい行動が苦手。

ストーリーテーマ:「Refrain ~ひとりの放課後~」
クラス:初等部5-B
所属:体操部

優美奈(ゆみな) CV:花守ゆみり

優美菜(ゆみな)
ともかく兄のことが大好きな妹。いつも一緒にいたがるし、何でも兄の手助けをしたがる。写真のモデルをするなんて、妹として当然のこと。むしろ撮ってほしいと思っている。いつまでも自分のことを幼い子供だと思っている兄に、女性としての魅力を猛アピールすることも。料理が好き。テニスの実力はまだまだ。

ストーリーテーマ:「Rhapsody ~妹ラヴラヴラプソディ~」
クラス:高等部1-A
所属:テニス部

『LoveR(ラヴアール)』スクリーンショット

LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)LoveR(ラヴアール)