【PS Store】10月18日リリース『エンドオブエタニティ 4K/HD EDITION』予約受付スタート。今なら10%OFF

トライエースは10月18日にリリースする『エンドオブエタニティ 4K/HD EDITION』PS4版の予約受付を本日より開始しました。10月17日までに予約購入すれば10%OFFの3,596円で購入可能です。

【予約購入特典】
10%割引
【コンテンツの有効開始日】
2018年10月18日00時00分以降
【自動DL開始日時】
2018年10月16日00時00分頃

購入特典としてオリジナルテーマとアバターセットが入手できます。

【ゲーム内容の説明】
遠い未来、汚染され荒廃した地球で滅びの危機を迎えていた人類は、
巨大環境維持装置「バーゼル」を作り、生死の循環を機械にゆだねた。

常に動き続ける機械、人々を導く支配者階級、そして傭兵として生きる主人公たち。
幾つもの運命が交差する物語が今、幕を開ける。

終わりゆく世界で紡がれる「銃と絆の物語」
数多の銃弾が、世界の運命を変えていく――

新たなる装い“4K/HD Edition”で銃撃多重奏RPG、再び開幕。

2010年に発売された「End of Eternity」が4K/HD Editonとなってリマスターされました。
荒廃した地球を舞台に描かれた物語と宙を舞い、乱れ撃つ戦闘を高品質な映像で楽しめます。
4K対応環境でプレイすることで、より壮大な解像度で運命を巡る物語を体験できます。

人類の黄昏を背景に繰り広げられる“運命”をテーマとした奥深いストーリー。
戦略性と爽快感を融合させた体験したことのないバトルシステム。
桜庭統氏と田中公平氏によって手がけられた壮麗な楽曲の数々。

End of Eternity™ 4K/HD Edition
購入特典としてオリジナルテーマとアバターセットが入手できます。内容の説明遠い未来、汚染され荒廃した地球で滅びの危機を迎えていた人類は、巨大環境維持装置「バーゼル」を作り、生死の循環を機械にゆだねた。常に動き続ける機械、人々を導く支配者階級、そして傭兵として生きる主人公たち。幾つもの運命が交差する物語が今、幕を開ける。終...