PS4/Vita『スキとスキとでサンカク恋愛』2019年1月24日発売

エンターグラムがPS4/PS Vita版『スキとスキとでサンカク恋愛』を2019年1月24日に発売します。価格は通常版が7,538円、完全生産限定版が9,698円(共に税込)です。

『スキとスキとでサンカク恋愛』について

Asa Projectが2016年に発売したPC向け美少女アドベンチャー『スキとスキとでサンカク恋愛』をPS4/PS Vita向けに移植したタイトル。

ストーリー

とある田舎町で学園生活を送る主人公「宗介」は父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の「七瑠」、幼なじみの「真帆」たちと学園のオタク部(通称B研)で、愉快なオタクライフを満喫していた。

穏やかな毎日・・・・・・しかし、夏休みまで後ひと月に迫ったある日、事件が起きる。

「ずっと会いたかったよ・・・・・・兄さん!!」

母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた実妹「すず」が、なんと帰ってきたのだ!!
学園で、家で、外で、実の妹パワーを静かに振りかざす実妹、ただひたすら気まずい義妹。

義妹「今さら妹とか言われてもーこいつ(兄)はもう調教済みだしーゲヘヘ」
実妹「じゃあ、調教し直すから」

ヤバイ。 俺のヤバイ妹たち。

それだけでもピンチな状況なのに、無理やり一目惚れしてきた先輩「志衣菜」が現れ、幼なじみの「真帆」の様子もなんか変だ。
どうする、どうなるこの状況!!

宗介は暑い夏すら凍える(?)三角関係に巻き込まれるのだった――