全世界のメディアが絶賛したVRアクション『ASTRO BOT: RESUCE MISSION』2ステージ&ボス戦が楽しめ、さらにダイナミックテーマ&ミニサントラが貰える無料体験版が配信開始!

SIEはPSVRの性能をフル活用した360°全方向アクション『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』の無料体験版を配信開始しました。

この体験版では、2つのステージとボスキャラ「ジャイアントゴリラ」とのバトルが楽しめます。さらに、体験版をプレイした人にはダイナミックテーマと7曲入りミニサントラがプレゼントされます。

また、世界のメディアによる称賛の声を集めた「絶賛トレーラー」も公開されています。

PlayStation4用(PlayStation VR必須)ソフトウェア『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』 テーマやサウンドトラックも手に入る無料体験版配信と海外メディアの絶賛コメントトレーラー公開のお知らせ

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、PlayStation VR(PS VR)の性能をフルに活用し、“360度全方向でアクションが楽しめるVRプラットフォーマー”PlayStation4用(PS VR必須)ソフトウェア『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』(アストロボットレスキューミッション)の、無料体験版を公開いたしましたので、お知らせいたします。

『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』は、360度全方向のVRプラットフォーマーアクションです。プレイヤーは相棒のアストロとともに、迷子になってしまった仲間のボットたちを助ける冒険に出かけます。迷子のボットたちは全部で200体以上!思わぬところに隠れながら助けを求めているので、壁の反対側や、柱の上、崖の下など、PS VRと頭を動かして360度色々なところを探してみてください。

体験版では2つのステージと、ボスのジャイアントゴリラ戦を楽しめる!

無料体験版で遊べるステージは2つのステージと、超巨大なボス“ジャイアントゴリラ”とのバトルステージの3つ。

 2つのステージは、VRの360度視点と、プラットフォーマーが合わさった新しい遊び方を体験可能!VRならではの視点で、例えばアストロがジャンプして高いところに上がっていくとき、プレイヤーは下から見上げる姿勢になったり、逆にアストロが下に落ちるときは上から見下ろす姿勢になったりという高低差を楽しむことができます。
ジャイアントゴリラは、6体いるボスの中の1体目。その巨大さはPS VRならではの迫力ですので、是非ご自身の目でお確かめください。

ASTRO BOT: RESCUE MISSION 体験版
内容の説明<主人公は“ASTRO”(アストロ)!ジャンプ、パンチ、ダッシュで戦い、仲間たちを助けよう!> 迷子になってしまった仲間の“BOTボット”たちを助け出すため、様々なステージに旅立つ。助けを求めている200以上の“BOT”をすべて見つけ出してあげよう。 ステージの途中では、行く手を邪魔する敵たちが突如出現。ジャ...

体験版を遊ぶと無料でダイナミックテーマとミニサウンドトラックなどがもらえる!

体験版を遊ぶだけで、豪華なアイテムも無料で一緒にダウンロードすることができます!
※すでに製品版を購入していただいている方も、体験版をダウンロードいただくと、ダウンロードが可能です。

【配信内容】
・体験版
・7曲のミニサウンドトラック
・作曲家のビデオコメンタリー映像
・ASTRO BOTのPlayStation4用ダイナミックテーマ

全世界のメディアから大絶賛!絶賛の声を集めたミニ映像を公開!

『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』は、海外や日本国内のゲーム系メディア、VR系メディアからの高い評価をいただいています。「今までにない最高のVRゲーム」や「絶対に遊んでおくべきゲーム」など、絶賛のコメントや高い評価をまとめたミニトレーラーを公開いたしました。

『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』絶賛の声トレーラー