PS4/Vita『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』3月28日に発売と判明。予約もスタート

先日エンターグラムが発表した、アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』を題材としたPS4/PS Vita向けダンジョンRPGのタイトルが『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』であることを明らかとなりました。オンラインショップに商品情報が掲載されており、発売日は2019年3月28日の予定です。既に予約もスタートしています。

『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』ゲーム内容

シリーズ初のダンジョンRPG冒険活劇

アクアが手に入れた力を秘めた魔石のカラ。
その魔石の強大な力と価値を求めて、安定した生活を享受していたカズマ達が再び立ち上がる!
数々の遺跡や迷宮、立ちふさがるモンスター、そして魔石に秘められた謎に、新たな仲間の力を借りて立ち向かう3DダンジョンRPGとなります。

好みのメンバーでパーティを組もう!

カズマを主人公にメインストーリーはアクア、めぐみん、ダクネス+1名の5人パーティで進行します。
またメインシナリオ以外のギルドクエストはカズマ以外の4人は好きなパーティを編成可能!
特定のメンバーでなければ受けられないクエストも有り、パーティ編成することでより冒険の幅が広がります。お気に入りのメンバーで行くも良し、バランスと効率で組んでも良し。自由なパーティが楽しめます。

ストーリー・戦闘を盛り上げるCGも盛りだくさん!

ストーリーを盛り上げる美麗なイベントCG、戦闘を盛り上げるカットインCG等
多くのCGが、この新しい冒険を盛り上げます。

冒険で入手した衣装でキャラクターの着替えが可能に!

ストーリーの進行やギルドクエストの報酬で新しい衣装が入手出来ます。
こちらを装備する事でカズマ達の衣装を変更可能となります。アニメでもおなじみの衣装や特別な衣装探しも冒険の楽しみの一つとなります。
※衣装変更は立ち絵と戦闘のカットインCGに反映されます。

スクリーンショット

予約受付スタート