PS4版『大図書館の羊飼い -Library Party-』2019年2月21日発売!

スポンサーリンク

ARIAがPS4版『大図書館の羊飼い -Library Party-』を2019年2月21日に発売することが判明しました。価格は通常版が6,800円、初回限定版が8,800円(共に税別)です。

本作は、2013年にオーガストが発売したタイトルをPS4向けに移植した作品。ジャンルは「寄り道だらけの学園恋愛ADV」。コンシューマ向けには2015年2月にPS Vita版、2018年7月にNintendo Switch版が発売されています。

スポンサーリンク

『大図書館の羊飼い』あらすじ

「汐美学園を、もっともっと楽しくしませんか?」
何か悪いものでも食べたのか、彼女──白崎つぐみは言った。
前振りがあったわけでもない。それ以前に、彼女と知り合いだったわけでもない。
唐突に、白崎は言ったのだ。
「そういう話なら、生徒会に掛け合った方がいいと思うけど」
と、喉まで出かかった言葉を腹の底まで押し戻したのは、俺──筧京太郎の悪癖だった。

情に棹させば流される、とは有名な小説の一節だが、しばらく後の俺の心境はまさにそれだ。
川の果てまで流れ流され、河口付近を漂っていた俺の周囲には、同じように流された奴らが集っていた。
桜庭玉藻、
御園千莉、
鈴木佳奈、
高峰一景、
そして、なぜか通りがかる、小太刀凪。
最高の読書空間だった部室は、もはや昼休みの教室と変わらない有様だ。

「ええと、今日の活動ですが、カフェテリアの……」
聞き慣れた台詞を、白崎つぐみが口にする。

「あ、そういえば、カフェテリアの新メニュー食べました?」
「おっ、佳奈ちゃんも気になった? あの子、可愛いよね。俺、スレンダーな子が好みでさ」
「話を逸らすな。あと高峰、鈴木はウェイトレスの話なんてしてないし、お前の好みはどうでもいい。そもそも……」
「玉藻ちゃん、話題が余計に逸れて……。ほら、御園さんがこっちを怖い目で」
「睨んでます。なので筧先輩、ここで目の覚めるようなオチを一つお願いします」
「いや、オチとか関係ないし」

今日もまた、寄り道だらけの活動が始まる──

初回限定版 同梱特典内容

  • 『大図書館の羊飼い LibraryParty』
    べっかんこう&夏野イオ ビジュアルブック「カラフルコレクション」《追補版》
  • 『大図書館の羊飼い LibraryParty』オールヒロイン コースターセット
  • 『大図書館の羊飼い LibraryParty』一之江金魚のおやすみボイスCD
  • 『大図書館の羊飼い LibraryParty』小説 「金魚のAfterParty」※PSVita版と同一仕様
情報元:ビックカメラ
タイトルとURLをコピーしました