『ネルケと伝説の錬金術士たち』ユーディ、シャリステラ、イリス、ノルンの情報が公開!

コーエーテクモゲームスは、2019年1月31日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch/PS Vita『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』について、登場するキャラクターの最新情報を公開しました。

登場キャラクター最新情報

嵐の風雲児「ユーディット・フォルトーネ(ユーディー)」CV:神田理江


調合した道具の効果で、世界を越えてしまった錬金術士。元の世界に戻るため、ネルケたちの手伝いをすることになります。明るく活発な性格ですが、おっちょこちょいで、騒動を起こしてしまうことも……。

故郷のお祭りについて、錬金術士の皆と盛り上がるユーディー。豊漁祭など聞きなれないお祭りに目を瞬かせています。

一族の使命を胸に抱く少女「シャリステラ」CV:小岩井ことり


辺境に住む一族の長の娘で、旅をしている錬金術士。表面上はおっとりとしていますが、真面目で胸に熱い想いを秘めています。
次の長として、自分の村の役に立てるよう、日々勉強にいそしんでいます。

片付けが苦手というスールを手伝うシャリステラ。一人で頑張っていたスールを気にかけています。

“イリス”の名を冠する少女「イリス・フォルトナー」CV:原 紗友里


エッジと共に『ミストルース』の仕事でやって来た錬金術士。明るく活発で、面倒見がいい性格です。他の錬金術士たちと交流し、新しい挑戦を始めることに。

良いことを思いついたとエッジへ話しかけるイリス。今まで冒険ばかりだったというイリスは、新しい試みに興味津々です。

ネコの特徴を持つ半人前錬金術士「ノルン」CV:やなせなつみ


ネコのような耳としっぽがあり、語尾に「ニャ」をつけて話す少女。簡単な錬金術なら使うことはできますが、その能力は半人前です。

錬金術士のエスカのところへよく遊びに行くというノルン。同じ「しっぽ」を持つ同士、安心すると嬉しそうに話します。