『バイオハザードRE:2』体験版が2019年1月11日にリリースか。Xboxストアで情報見つかる|日本語ボイス版の最新プレイ動画も紹介

スポンサーリンク

カプコンが2019年1月25日に発売を予定している『バイオハザードRE:2』の体験版情報が海外メディアTrueAchievementsによりXboxストアで発見されました。その体験版は『バイオハザードRE:2 1-Shot Demo』と題されており、内容は以下の通りです。

スポンサーリンク

『バイオハザードRE:2 1-Shot Demo』について

バイオハザードRE:2 1-Shot Demo

この特別に編集された体験版で『バイオハザード2』のリイマジン版が体験できるが、注意してほしい。死んだ後に何度でもコンティニューできるが、クリアまで30分しか時間がない。自分のペースでホラーな世界に浸るもよし、必死に走り回ってラクーン警察署に与えられたすべての謎を解くもよし。どちらもあなた次第! 伝説のゲームの1つである1998年に発売されたオリジナル版『バイオハザード2』が、次世代コンソール向けに完全なリイマジン版となって帰ってきた。新しい3人称視点を使用しているレオン・S・ケネディとクレア・レッドフィールドでそれぞれのキャンペーンをプレイしよう。ラクーンシティのゾンビが蔓延るエリアを探索すれば、カプコンの自社エンジンであるREエンジンを使って驚くほどに再構築された街が見られる。新たな謎、物語、そしてエリア。注意:この体験版は2019年1月31日まで入手可能。プレイするにはサインインとインターネット接続が必要。

情報元:IGN

日本語ボイス版の最新ゲームプレイ映像

また、レオン篇プレイ動画「エイダとの探索行」ならびにクレア篇プレイ動画「タイラントとの遭遇」の日本語ボイス版もあわせてご紹介します。



タイトルとURLをコピーしました