【PS Store】『WORK×WORK』『コンセプションプラス 俺の子供を産んでくれ』(引き継ぎ対応&特典あり)『フォーゴットン・アン』の体験版が配信開始!

スポンサーリンク

PS Storeにて、『WORK×WORK』と『コンセプションプラス 俺の子供を産んでくれ!』、そして『フォーゴットン・アン』の体験版が配信開始となっています。

『WORK×WORK』体験版

オレ様王子とダメダメバイトがおりなす、ゆるふわファンタジーRPG

“忘れられない、ワクワクを。”
数々の作品を手掛けてきたレジェンドスタッフたちによる”今作りたいRPG”。本作の主人公であるパッとしない臆病弱虫ダメバイトポチ夫とパッと華やかな性格最悪オレ様王子、正反対の二人が出会うことで生まれるのは友情か、それとも…? 新しいインストラクターバトルなども搭載。

体験版では、ドタバタが加速していく第2章までお楽しみいただけます。どんなゲームか気になっている方は、一度ダウンロードしてゲームの雰囲気を味わってみてください。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0536-CUSA14634_00-WORKWORKDEMO0000

『コンセプションプラス 俺の子供を産んでくれ!』体験版

「CONCEPTION PLUS 俺の子供を産んでくれ!」本編の序盤がプレイできる体験版となります。
セーブデータの引継ぎも可能となりますので、体験版プレイ後のセーブデータを使ってそのまま本編にて続きをお楽しみ頂けます。

◆ゲーム内容
あのインパクト抜群の話題作RPGがPlayStation®4で再誕!
本作はその体験版になります。

主人公・弓削イツキは、邪悪な存在「ケガレ」により危機に瀕している魔法世界「グランバニア」へと突如召喚されてしまう。
ケガレを祓うことのできるのは、異世界からの救世主「マレビト」であるイツキと、「12星座の巫女」との間に生まれた「星の子」だけ。
元の世界に帰るため、星の子たちと共に世界を救う!

進化したグラフィックの魅力的な12人の巫女と絆を深め、より強き星の子を産み出せ!
パーティー総勢13名、迫力のポジショニングバトル!
潜る度に構造を変化させるダンジョン「星屑の迷宮」!
新キャラクター!アーフィーも巫女として登場!

※本体験版のセーブデータを製品版で引き継ぐと、体験版プレイ特典の他に、ゲーム内特典を入手することが出来ます。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0365-CUSA14531_00-CONCEPTION1TRIAL

『フォーゴットン・アン』体験版

この体験版では『フォーゴットン・アン』本編のオープニングから序盤の一部を試遊いただけます。また、体験版でプレイしたデータは製品版へ引き継ぐことができません。あらかじめご了承ください。

◆ゲーム内容
すべての失われたものや、忘れられたものが行き着く場所を想像したことはありますか?
古いおもちゃ、手紙、靴下・・・。フォゴットンランドはそんな人々から忘れられたモノたちが行き着く場所。彼・彼女らはフォゴットリングと呼ばれ、人間の持ち主との関わり合いの中で自我や感情を育んでいった彼らは、いつか持ち主のもとへ帰ることを願っています。

主人公アンは師匠のボンクと共にフォゴットンランドの秩序を守る者として、この世界で暮らしています。「モノ」ではなく人間である二人がなぜフォゴットンランドにたどり着いたかは謎ですが、すべてのフォゴットリングたちが人間の住む世界へ帰れるようになる装置「イーサゲート」の建設に取り組んでいます。

『フォーゴットン・アン』はパズル、謎解き要素を多分に備えた2Dシネマティックアドベンチャーゲームです。カットシーンからゲームプレイへのシームレスな展開は、最初から最後までプレイヤーをゲームに没頭させてくれるでしょう。この不思議な世界で生きる『アン』と呼ばれる少女の物語をお楽しみください。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0211-CUSA14905_00-CHOR00000000003D