「それでも、生きろ。」オープンワールドサバイバルアクション『Days Gone』日本オリジナルWEB CM(ロング編/ショート編)公開!

スポンサーリンク

SIEJAは4月26日に発売を予定しているPS4用オープンワールドサバイバルアクション『Day Gone』について、日本オリジナルのWEB CM(ロング編/ショート編)を公開しました。

スポンサーリンク

PS4『Days Gone』日本オリジナルWEB CM

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

全世界で突如発生したパンデミックから2年。人間社会は崩壊し、人口が激減。
“フリーカー”と呼ばれる感染者たちが蔓延する中、
生き残った人々はコミュニティを築き、なんとか生きながらえている絶望の世界。
そんな絶望の中、アメリカの西海岸北西部を舞台に、
主人公“ディーコン・セント・ジョン”は、自らの生きる意味を求め、賞金稼ぎとして旅を続ける。

本作は、世界規模で発生したパンデミックにより人間社会が崩壊してから2年あまりが経過した世界が舞台。狂気と化した感染者「フリーカー」たちが蔓延する世界で、人間として生き残ろうとする生存者たちの苦悩や葛藤、争いを描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームです。

なぜ、突如としてパンデミックは起こったのか……。そして感染者「フリーカー」たちとは……。

タイトルとURLをコピーしました