『レッド・デッド・オンライン』ベータのタイトルアップデートが2月26日に実施!新たな放浪モードイベントや様々な戦闘モード、新たなレースを実装。武器・衣類・感情表現の追加も

スポンサーリンク

ベセスダ・ソフトワークスは、2月26日に『レッド・デッド・オンライン』ベータのアップデートを実施すること、ならびにその内容の詳細を発表しました。

スポンサーリンク

『レッド・デッド・オンライン』ベータのアップデート内容

新たなゲームプレイ

新たな放浪モードイベント、「愚者の黄金」が登場。派手な防護服、黄金の鎧の所有をかけてプレイヤー同士が争います。鎧を着用する相手を倒してポイントを稼ぎ、鎧を奪ったら、鎧を着用中に相手を倒してポイントを稼ぎます。

魚釣りチャレンジは、新鮮な魚を捕まえる対抗チャレンジです。魚釣りチャレンジにはいくつかのタイプがあります。チャレンジに挑戦すると竿やルアーなど、そのチャレンジに応じ、競争に必要な道具が手に入ります。そして餌は、川のチャレンジであればコオロギ、沼のチャレンジであればザリガニ、湖のチャレンジであればミミズといった具合に、参加する場所の水域に応じて与えられます。道具が揃ったら、水場に向かいましょう。チャレンジ挑戦中は、好戦的な無法者から邪魔をされる心配がありません。最終的に、釣った魚の総重量が最も重かったプレイヤーが勝利となります。

3種類の新たな戦闘モードも登場。バッグを奪って届けるモード、略奪品を盗み合うモード、そして生き残りを目指すモードです。「地獄からの贈物」「略奪戦争」「奪取ラッシュ」に関する詳細をどうぞお楽しみに。また、新たに「ターゲットレース」も登場。プレイヤーは馬上からターゲットを撃ち、チェックポイントを通過しながらゴールを目指します。

新たな武器

D.D.パッケンブッシュは高品質で驚異の装弾数を誇るライフル、エヴァンズリピーターを生み出します。この珍しいショットガンは、D.D.パッケンブッシュの最新両手用武器、強力なダブルバレルです。つや消しの真鍮でアンティーク風に仕上げ、銃床には巧みな装飾を施した珍しいショットガン。ウィーラー・ローソン社のカタログと各地の銃砲店で入手可能です。

新たな衣類と感情表現

様々な衣類が登場したことで、より自分流にキャラクターをカスタマイズできるようになります。蛇の装飾が施されたダイヤモンドバック帽子から毛皮をあしらったラトリッジベストまで、様々なコスチューム、ジャケット、ブーツ、コート、手袋、帽子、ベストなどが新たに登場です。常時購入が可能な衣類に加えて、期間限定で登場する特別アイテムもあります。見逃さないよう、ショップやカタログを定期的にチェックしましょう。挨拶、リアクション、挑発といった様々な感情表現も新たに登場します。

PlayStation®4アーリーアクセスコンテンツ

PlayStation®4版のプレイヤーは、ターゲットレースに加えて「オープンターゲットレース」にアーリーアクセスが可能です。広々とした土地で馬に乗りながら、誰よりも多くのターゲットを倒せば勝利です。さらにPlayStation®4版のプレイヤーは顎骨のナイフにアーリーアクセスすることもできます。動物の顎を彫ってナイフの柄にした、珍しい近接武器です。同時に、新たな服のオプションや、3つの新たな感情表現にもアーリーアクセスできます。

期間中はボーナスXP獲得のチャンス

2月26日のアップデートに先だって、期間中「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイすれば全てのアクティビティで20%のボーナスXPを獲得できます。さらに新しいボーナス、抽選会、キャンペーン、コンテンツアップデートが毎週登場するのでお見逃しなく。「レッド・デッド・オンライン」のオープンワールドは今後も拡大し、バランス調整が行われ、進化を続けます。

タイトルとURLをコピーしました