PS4『アズールレーン クロスウェーブ』発売日が8月29日に決定!予約特典はネプテューヌが使用可能になるプロダクトコード。新たな参戦キャラも発表【予約開始】

スポンサーリンク

コンパイルハートはPS4用ソフト『アズールレーン』の発売日を8月29日に決定しました。価格は通常版が8,424円、限定版が13,824円、ダウンロード版が7,560円(全て税込)です。また、予約特典としてネプテューヌが使用可能となるプロダクトコードが付属します。

スポンサーリンク

限定版特典

  • 【描き下ろしイラスト使用】オリジナル収納BOX
  • 設定資料ビジュアルブック
  • プチドラマ&ミニサウンドトラックCD
  • 特製デフォルメフィギュア

予約特典「ネプテューヌ」

【ゲイムギョウ界】という世界からやって(呼ばれて)来た【プラネテューヌ】の守護女神。
明るくハイテンションなノリは、この世界でも健在。
これまでに幾多の次元や世界へ訪れたこともあり、今回はバトルの「助っ人」として降り立った。

▼ サブストーリーでは

プラネテューヌの郷土料理を紹介して欲しいとベルファストに頼まれたネプテューヌ。
そんなのあったっけ!? どうしよう……そうだ!!
守護女神が思いついた秘策とは……?

新たに参戦が決定したキャラクター

イラストリアス CV:雨宮天

優しくて物腰が穏やか、上品なお嬢様の雰囲気が漂う【ロイヤル】所属の女性。
時々ちょっとマイペースだと勘違いされてしまうも、ロイヤルレディらしく何事も優雅に対処し、誰でも親切に接する。
また、カンレキ由来なのか、トップヘビーの構造(?)によるルックスが大勢を魅了している。
合同大演習では【ロイヤル】の仲間を巧みにサポートし、勝利へと導く。

▼ サブストーリーでは

妹のヴィクトリアスを伴い、ポートランドを訪ねたところ、
彼女はちょうど病に伏せていただのだった……
果たして姉妹で無事に看護できるのだろうか?

エイジャックス CV:中条智世

気になる子を「子豚ちゃん」と呼び、言動こそ丁寧だがちょっと「S」気のある少女。
先輩格の相手でもついからかってしまう癖があり、さらに歯に衣着せぬ物言いであるため、彼女に振り回されてしまう人物は多い。
しかし持ち前の優秀さによりこれまで多くの難局を仲間と乗り越えてきた。
実力を買われて合同大演習にも参加している。

▼ サブストーリーでは…

洋服を購入した帰り道、不知火と出会ったエイジャックス。
不知火の切り出した「おいしいお話」を聞き、
エイジャックスの口元には笑みが広がる……

ベルファスト CV:堀江由衣

怜悧で完璧を追及する侍女。
【ロイヤル】が誇るメイド隊を率いるメイド長であり、その評判は広く知れ渡っている。
相手との付き合い方をしっかり心得ていて、主君や年長者には恭しく、友人には少し砕けた態度で接し、そして敵対者相手であっても敬意を忘れない。
技能の高さは諸学百般に及び、戦闘においても抜かることなく、【ロイヤル】のため日々、優雅に尽くす。
合同大演習では会場の警備も担当しているらしいが……?

▼ サブストーリーでは…

合同大演習、最終日のディナーパーティの責任者となったベルファスト。
諸事情で現場のスタッフは給仕経験が少ないメンバーばかり。
果たしてこの難局を乗り切れるのだろうか?

最新スクリーンショット

予約開始

タイトルとURLをコピーしました