『ドリームズユニバース アーリーアクセス版』再販スタート!ローンチトレーラーも公開

スポンサーリンク

SIEはPS4用ソフト『ドリームズユニバース アーリーアクセス版』の販売を本日5月7日より再開しました。前回は期間・数量ともに限定でしたが、今回は数量のみ限定となっています。また、ローンチトレーラーも公開されています。

『Dreams Universe アーリーアクセス版』 ロンチトレーラー

『Dreams Universe アーリーアクセス版』 ロンチトレーラー

『ドリームズユニバース アーリーアクセス版』概要&ストアページ

『リトルビッグプラネット』や『Tearaway 〜はがれた世界の大冒険〜』の制作会社、Media MoleculeがおくるPlayStation®4用ソフトウェア最新作『Dreams Universe』。

『Dreams Universe』とは、想像したものを形にできる、夢のクリエイティブゲーミングプラットフォーム。
音楽、キャラクター、ゲームなどをつくれるのは当然のこと、そうしたコンテンツを他のプレイヤーに共有したり、さらには世界中のプレイヤーの作品を好きなだけプレイしたりできます。

本作『Dreams Universe アーリーアクセス版』は、斬新なクリエイトツールを使って誰よりも早くクリエイトをしてみたい方に向いています。
ツールの使い方を楽しく学べるチュートリアルも用意したので、ジャンルを問わずいろいろなタイプのゲームを作れるようになれるはずです。

また、製品版リリースに向けて、新機能や追加チュートリアルなどを順次アップデートしていく予定です。

本作はクリエイトが中心の内容となっているため、Media Moleculeや他のプレイヤーがつくった作品を楽しみたい方は、製品版の発売までお待ちすることをお薦めします。

Dreams Universe
このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。※HDDの必要容量は8.88GB以上です...