【PS Plus】フリープレイ『バットマン:アーカム・ナイト』『Darksiders III』配信開始!

スポンサーリンク

PS Plus 2019年9月のフリープレイ『バットマン:アーカム・ナイト』および『Darksiders III』の配信が開始されました。

スポンサーリンク

2019年9月フリープレイ

バットマン:アーカム・ナイト

RockSteadyによる『バットマン:アーカム』3部作、ここに完結。
舞台は『バットマン アーカム・シティ』の後のゴッサム・シティ。宿敵の一人であるスケアクロウが密かにゴッサム・シティに舞い戻り、共通の敵バットマン打倒のためにスーパーヴィランたちと手を組む。ペンギン、トゥーフェイス、ハーレークィンを始めとする恐るべきスーパーヴィランたちが、バットマンを永遠に葬るために襲いかかり、シリーズ最後の作品にふさわしい劇的なストーリーが展開する。
プレイアブルのバットモービルなど、さらに進化した「最高のゲーム体験」を。

バットマン:アーカム・ナイト
内容の説明RockSteadyによる『バットマン:アーカム』3部作、ここに完結。舞台は『バットマン アーカム・シティ』の後のゴッサム・シティ。宿敵の一人であるスケアクロウが密かにゴッサム・シティに舞い戻り、共通の敵バットマン打倒のためにスーパーヴィランたちと手を組む。ペンギン、トゥーフェイス、ハーレークィンを始めとする...

Darksiders III

再び終末の地上へ。ハクスラ系アクションアドベンチャー『Darksiders III』、プレイヤーはフューリーとなり、七つの大罪を始末するための旅に出る。
四騎士の中で最も謎が多いフューリー。彼女もまた、多くの者が成し遂げられなかった戦いに挑むことに…。果てして彼女は、地上を荒らす軍勢に調和をもたらすのだろうか?大人気シリーズ『Darksiders』待望の第三章『Darksiders III』が遂に登場。

  • フューリーを操れ–ムチと魔法を使いこなすメイジ。地上における善と悪の調和を取り戻すために戦う
  • フューリーの魔法を利用すると様々なフォームが解き放たれる–それぞれのフォームで新しい武器、アクション、移動アビリティが使えるように
  • 終わりのない自由な世界を探索。ストーリーを進めながら、フィールドを行ったり来たりして秘密を解き明かせ
  • 七つの大罪とそのサーヴァントを倒せ。謎めいたクリーチャーや堕落した存在に至るまで様々な敵が登場
  • 『Darksiders』の特徴である終末世界のアートスタイルがさらにパワーアップ。はるか上空の天界から地獄の底まで、戦争で荒廃した世界は、自然によって崩壊し、支配されている。
Darksiders III
本タイトルは日本語対応済みです。内容の説明再び終末の地上へ。ハクスラ系アクションアドベンチャー『Darksiders III』、プレイヤーはフューリーとなり、七つの大罪を始末するための旅に出る。四騎士の中で最も謎が多いフューリー。彼女もまた、多くの者が成し遂げられなかった戦いに挑むことに…。果てして彼女は、地上を荒らす...