PS4『Plants vs. Zombies ネイバービルの戦い』10月18日に発売決定!

スポンサーリンク

エレクトロニック・アーツが10月18日にPS4用ソフト『Plants vs. Zombies ネイバービルの戦い』を発売することが判明。楽天ブックスヨドバシカメラなど複数オンラインストアにて商品ページが公開されています。日本時間9月5日午前1時に予定されている海外公式発表を前に日本のストアからリークしてしまった模様です。

ネイバービルへようこそ! 

プラントとゾンビの戦いに参戦しよう! 3つの新しいクラスを含む20のクラスはどれもフルカスタマイズ可能。
個性豊かなアビリティを使ってPvPモード、PvEモードを楽しもう。最大3名のプレイヤーとチームを組んで、ネイバービルの隅々まで探索しよう。
オンラインマルチプレイだけではなく、画面分割で友達や家族と一緒にゲームを楽しめる。

戦いに向けて全てのキャラクターをカスタマイズ
プラントとゾンビの間で戦われてきた長きにわたる戦いに参戦しよう。各勢力のチームプレイを含むフルカスタマイズ可能なクラス20種類は公開時にアクセス可能。
各キャラクタークラスの個性豊かなアビリティを使って、バトルアリーナを含む6つのPvPモードで戦いに参加しよう。

▼ネイバービルの外縁へと出かけよう
自由に移動できる地域3つとPvEモード1つの登場で、大地全体の緊迫感が高まった。
集会エリアであるギディ公園で最大3人のプレイヤーとチームを組み、うらめしの森、険しめの山、そしてネイバービルタウンセンターを取り戻そう。出発進行!

▼全てのモードでフレンドと一緒にプレイ
力を合わせて、すべてのモードを分割画面の協力プレイで楽しもう。
最大3人のプレイヤーと接続し、自由に移動できる地域で戦ったり、巨大な郊外の町で繰り広げられるオンラインマルチプレイヤーで最大24人のプレイヤーと戦ったりしよう。