外骨格アクションRPG『The Surge 2』国内PS4版が12月19日に発売決定!

スポンサーリンク

オーイズミ・アミュージオは、 Deck13 Interactiveが開発を手掛ける外骨格アクションRPG『The Surge 2』の国内PS4版を12月19日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版が7,980円+税、ダウンロドバンが7,980円(税込)。対象年齢はCERO Zです。

スポンサーリンク

『The Surge 2』について

困難に打ち克ち、生き残れ。

切断

狙った部位を両断。切断した部位のパーツを入手できることがある。
激しい戦いのリスクを冒し新しいパーツを手に入れるか、防御力の低い部位を狙い素早く敵を倒すか…戦術は君次第。

破壊

The Surge 2では強力なコンボで効率よく敵を破壊することが可能。
敵を空中に放り投げる、パリーやウィービングなど、前作以上のアクションができるようになっている。

デバイス

エクソスーツの体力、スタミナ、エネルギーレベルを調整し、インプラントで能力をカスタマイズ。旅の道のりを支援するのは銃や爆発物、そして様々なテクノロジーを搭載できるコンバットドローンだ。

EXO-RIGを構築

チューンアップ

モジュールポイントを使って体力の最大値、エネルギーレベル、そしてスタミナメーターを強化。

カスタマイズ

防具を揃えて装着するとセットボーナスが得られる。完全装備のボーナスか、一部のみのセットボーナスを狙うか、コアパワーとのバランスを取って利用しよう。

インプラント

インプラントを使用することでプレイスタイルを大きく変えることが可能。

国内向けトレーラー

The Surge 2 (ザ サージ 2) トレーラー

スクリーンショット