『ワンピース ワールドシーカー』追加エピソードDLC第2弾「正義の在処」トレーラー公開!配信日も決定

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントから発売中のPS4用ソフト『ワンピース ワールドシーカー』について、サボが主役となる追加エピソードDLC第2弾「正義の在処」(価格:1,000円+税)の海外トレーラーが公開されました。それによると配信日は9月20日。日本ではおそらく9月19日に配信開始です。

※更新:トレーラーを日本版に差替えました。

スポンサーリンク

追加エピソード第2弾「正義の在処」トレーラー

世界政府の闇に、宣戦布告。
政府とアイザックの怪しい繋がりを調査するため、先遣隊として“ジェイルアイランド”に上陸した革命軍参謀総長サボ。「ダイナ岩」の採掘場だったと思われる、島の地下に広がる坑道に潜入する。サボとアイザック、異なる目的・異なる正義を持つ二人が相まみえる時、暴かれる島に潜む真の闇とは──。島に眠る最悪の兵器を巡り、陰謀渦巻くこの島で己が信じる“正義”を貫け。

大迫力のアクション
“火拳”や“火柱”など、エースから受け継いだ“メラメラの実”の力を自由自在に操り、敵を圧倒せよ!

新エリア“坑道”が追加!
世界政府の企みを暴くため、島の地下に広がる坑道へと足を運ぶ……。

新ボスに四皇の幹部 カタクリ が登場
島を調査するサボを、ミロワールドへ引き込み“モチモチの実”の能力で追い込む!

本編にてルフィの“ギア4”スネイクマンが実装!
『ワンピース ワールドシーカー』本編にもカタクリが登場し、ルフィの新しい必殺技でアニメのようなバトルを楽しめる!

タイトルとURLをコピーしました