『グランブルーファンタジーヴァーサス』ゼタ&バザラガ参戦決定!トレーラー公開(※更新)

スポンサーリンク

サイゲームスは、2020年2月6日に発売を予定しているPS4用ソフト『グランブルーファンタジーヴァーサス』について、「ゼタ」と「バザラガ」の参戦を発表しました。トレーラーが公開されています。

※更新:ゼタとバザラガのプロフィール、パッケージアート、プレミアムBOXのビジュアルを追加しました。

スポンサーリンク

グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#07 「ゼタ&バザラガ参戦編」

グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#07 「ゼタ&バザラガ参戦編」

キャラクター

ゼタ

この大胆不敵な戦闘機は、原始獣を狩る組織である協会に所属しています。彼女はスピアオブアーベスとして知られるアザラシ兵器と契約を結んでいます。
彼女と彼女のパートナーであるヴァセラガは、協会からさまざまな任務を課されています。2人はしばしば頭を突き合わせますが、お互いに完全な信頼を持っています。おそらく、ゼータの陽気だが頑固な性格とヴァセラガの揺るぎない冷静さの対比が彼らをそのような良いパートナーにしているのだろう。
敵を遠ざける激しい中距離の槍攻撃に加えて、ゼータはまた、超高速空中戦闘の才能を持っています。

バザラガ

このそびえ立つドラフの戦士は、原始獣を狩る組織である協会に所属しています。彼は、グレートサイスグリノスとして知られるアザラシの武器と契約を結んでいます。
彼の刃の威圧的なサイズと、彼らが戦う意志の痛み樹液の敵に対する彼の免疫。彼の冷静な態度と粗末なスピーチは、彼を近寄りがたいように思わせるかもしれませんが、彼は実際、いつも困っている人々を助けるために邪魔をしない穏やかで親切な人です。
彼の不屈の精神、生の肉体的な力、そして痛みを感じることができないことは、圧倒的に攻撃的な格闘スタイルになります。相手は細心の注意を払ってアプローチすることをお勧めします。

パッケージアート

プレミアムBOXのビジュアル