人類の起源を辿る壮大なオープンワールド・サバイバルADV『アンセスターズ:人類の旅』PS4/Xbox One版が12月6日に配信決定!予約受付スタート

スポンサーリンク

Private DivisionとPanache Digital Gamesは、PS4/Xbox One用ダウンロードソフト『アンセスターズ:人類の旅』を12月6日に発売すると発表、あわせてプレオーダーの受付を開始しました。価格は4,400円(税込)です。

スポンサーリンク

『アンセスターズ:人類の旅 』 について

『アンセスターズ:人類の旅』は3人称視点のオープンワールド・サバイバルゲームです。『アサシン クリード』のクリエイターがお届けするこの爽快なアドベンチャーでは、プレイヤーは世界を探索し生息範囲を広め、進化して自身の血筋を次世代に継承していくことになります。

人類が知る最も驚異に満ちた大冒険、即ち進化の旅を体験しましょう。およそ1千万年から200万年前、新第三紀のアフリカを舞台とする「Before Us」からプレイヤーの旅が始まります。ジャングルの樹上で枝から枝へと飛び移り、金色に輝くサバンナの草原で獲物に忍び寄り、美しくも過酷な世界を探索していきましょう。道具の作り方から捕食者を回避する術など、学ぶべき特性を決め、能力に磨きをかけて将来の世代へと受け渡していきましょう。現実の生活と同じく、生きるために食べ、水を飲み、眠り、いつ襲い来るか分からない脅威に立ち向かう英気を養うことも大切です。

一族を成長させ、数を増やして優位に立ち、人類の進化における重要な段階を追っていきましょう。自分自身の選択が一族の歴史を作り、進化の道を生き残れるかを決定します。

日本語版トレーラー

主な特徴:

過酷なアフリカの大地を探索:誰も見たことのない新第三紀のアフリカで、1千万年前から始まる人類の夜明けを体験しましょう。深いジャングルを見下ろす樹上から、金色に輝くサバンナの草原まで、美しくも無慈悲な世界の旅を旅しましょう。ですが息をのむ美しい光景に気を取られてはいけません。この世界で生き延びるには、捕食者やその他様々な危険に立ち向かわなければならないのです。

生息域の拡大と一族の成長:同種の仲間を増やして次の世代を生み出し、種の存続の可能性を高めましょう。一族の仲間をまとめ、絆を作って家族を増やし、力を合わせれば、探索中に遭遇する捕食者も恐れをなすはずです。恐怖を克服して未踏の領域を探索し、生息域を広げていきましょう。

多世代にわたる進化:探索、学習、そして生存競争を通して初期ヒト科の身体的・知的進化を体験しましょう。初期ヒト科生物の1体を操作しながら1千万年前から200万年前の時代をたどり、何百万年にもわたる人類進化の重要なステージを追っていきましょう。重大な発見から得た知識や、鍛え上げた身体能力は、アルディピテクス・ラミドゥスやアウストラロピテクスといった将来の世代に受け継がれていくことになります。

生存方法の選択:進化への道のりは定められていません。どのように障害を乗り越えて同種族を増やすか、また、どの知識を次世代に残すかは全てプレイヤー次第です。生存のために特定の能力を集中的に伸ばすも、均整の取れたアプローチで臨むも自由です。その選択が一族の生存能力に直接影響するので、プレイヤーはそれぞれ独自の体験をすることになります。

各ストア商品ページ

アンセスターズ:人類の旅
内容の説明 「進化」という人類最大の冒険がここから始まります。1千万年前のアフリカを探検し、一族を増やして次の世代へと進化しましょう。『アンセスターズ人類の旅』は3人称視点のオープンワールド・サバイバルゲームです。『アサシン クリード』のク...
Game Pass
1千万年前の新第三紀アフリカで進化を生き抜け。『アンセスターズ:人類の旅』は3人称視点のオープンワールドサバイバルゲームです。『アサシン クリード』のかつてのクリエイターによるこの刺激的なアドベンチャーでプレイヤーは世界を探索し生息範囲を広...
タイトルとURLをコピーしました