PS4『メイドさんのいる暮らし』2020年2月27日発売決定!

スポンサーリンク

エンターグラムは、PS4用ソフト『メイドさんの暮らし』を2020年2月27日に発売すると発表しました。価格は通常版が2,480円+税、プレミアムエディションが6,480円+税、ダウンロード版が1,980円(税込)です。

スポンサーリンク

『メイドさんのいる暮らし』について

本作は2019年3月29日に発売されたPC用ソフト『メイドさんのいる暮らし』をPS4向けに移植したタイトル。雪が積もった日に自宅の前で行き倒れていた年上の女性「イヴ」と、主人公「北見佑馬」のふたり暮らしを描く恋愛アドベンチャーです。

あらすじ

新年の賑やかさも落ち着いてきた、1月上旬。
珍しく雪が積もった日に、主人公「北見 佑馬」は
自宅の前で行き倒れている年上の女性と出会った。
彼女の名前はイヴ。
家と職場を往復する毎日、『恋』に出会う機会もなく、
家に帰っても誰もいない寂しい毎日を送っていた主人公に、
メイドの衣装を身に纏ったイヴは語る。
「本日よりこちらで、ご主人さまの日々の生活に
『癒し』を感じて頂けるよう、勤めさせて頂きます」
日々に疲れた『ご主人様』と、主人に癒しを与える『メイド』の
ドキドキに満ちた一つ屋根の下での『ふたり暮らし』が始まる。

年上のメイドさんに身も心も癒やされる毎日!

本作のヒロインは、見た目も所作も完璧なメイドさん。炊事に洗濯、掃除まで完璧にこなすのは当然で、仕事から帰ってきた主人公のことを暖かく迎えてくれます。主人公を労って膝枕をしてくれたり、お風呂で背中を流してくれたりと、疲れを癒やすために様々なことをしてくれます。「ご主人様」と「メイド」から、自然とお互いに想い合う関係に。愛のあるご奉仕を、たっぷりとご堪能くださいませ。

イヴ CV:海原エレナ

プレミアムエディション同梱物

  1. 水着イヴのお掃除泡まみれタペストリー
    (※サイズ:B2 / 素材:ダブルスエード+パイプ)
  2. 「メイドさんのいる暮らし」オリジナルサウンドトラックCERO
タイトルとURLをコピーしました