凍てついた大地に都市を築くサバイバルSLG『Frostpunk』国内PS4版の発売日が2020年2月27日に決定!

スポンサーリンク

PS4用ソフト『Frostpunk』の発売日が2020年2月27日に決定しました。Amazon楽天ブックスにて予約が始まっています。

スポンサーリンク

Frostpunk について

凍てついた大地に地球最後の都市を築け

極限状態で都市を構築する社会派サバイバルシミュレーションゲーム
大寒波により崩壊したロンドンから逃げ延びた人々…。
凍てついた銀世界で生き残るため、人々は”蒸気”を使ったテクノロジーを発展させ、迫りくる圧倒的な寒さと戦い地球最後の都市を築く。
プレイヤーは都市のリーダーとなり、生き残るために幾度となく重要な選択を迫られる。その時あなたはどのような決断するのか。
そしてその決断の先に待ち受ける運命は…

死にゆく都市を守り抜け

凍てついた世界で、人々は蒸気を動力としたテクノロジーを開発し、その圧倒的な寒さと戦う。あなたは、地球上最後の都市を築き、コミュニティの生き残りのために必要な手段を確保するという使命を課される。
都市を生存させるため、あなたはどのような決断を下すのか?極限状態に立たされた時、どう振舞うのか?

法を制定し、社会を形成せよ

凍りゆく世界で住民を統制するためには、法を制定し、医療、食料の配給など日常生活に欠かせない諸条件の管理が重要。
法と言う名の燃え盛る鉄の拳で住民たちを縛るのか…、それとも慈悲や信仰の道を示すのか…?
偏った社会にするか、公平なバランスの取れた世界を目指すか。
どの道を選んでも、もう後戻りはできない。

フロストランドを探索せよ

外の世界には魅力あふれるものや、散り散りになって生き延びた人々が存在する。
それらを都市に招き入れるにはリスクがあるが、価値ある情報や貴重な物資を手に入れたり、都市の人口を増やすことも可能だ。
外にいる人々の運命もまた、プレイヤーの選択次第。

トレーラー(海外版)

スクリーンショット(日本語版)

タイトルとURLをコピーしました