PS4『GUNGRAVE G.O.R.E』発売日が2020年へ延期

スポンサーリンク

IGGYMOBは、2019年12月の発売を予定していたPS4用ソフト『GUNGRAVE G.O.R.E』について、さらなる品質向上を目指すため発売時期を2020年に延期すると発表しました。詳しくは下記をご覧ください。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
このたび、2019年12月に発売を予定しておりました、
PlayStation®4用ゲームソフト『GUNGRAVE G.O.R.E』に関しまして、
さらなる品質向上を目指すため、発売日を【2020年】へと延期させていただくことになりました。

『GUNGRAVE G.O.R.E』の発売をお待ちいただいているファンの皆さま、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

新しい発売日に関しましては、決定次第、改めてご案内させていただきます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
    IGGYMOB Co., Ltd.
以下、ディレクターのコメントです。

『GUNGRAVE G.O.R.E』 ジェネラルディレクター Kay,プロデューサー JUN

こんにちは。『GUNGRAVE G.O.R.E』をお待ちいただいている方々にご挨拶申し上げます。
『GUNGRAVE G.O.R.E』は2019年12月の発売を目指し、開発を進めて参りましたが、残念ながら発売日を2020年に延期する決断を致しました。
2019年の東京ゲームショーで公開された『GUNGRAVE G.O.R.E』のトレーラーの動画は2週間で100万回再生、現在は世界で500万回再生を突破しました。 この結果は私たちにとても大きな勇気を与えてくれました。
過去のファン方々からもたくさんの応援を頂き始め、GUNGRAVEの事を知らなかったユーザーの皆さまにも『GUNGRAVE G.O.R.E』に興味を持っていただきました。

それと同時に、私たちには「もっと素敵なゲームを作りたい」という思いが芽生えてきました。
私たちは、更なるクオリティの向上を目指し、経験を持ったアーティストや開発者たちを探し回りました。
時間はかかりましたが、上国料 勇さん、ブノアさん、ロバートさんなど私たちの夢を応援し、共感してくれる方々に出会い一緒に働くようになって、『GUNGRAVE G.O.R.E』のクオリティは更に高まり、そのおかげで大変なことがあっても乗り越えられました。
新しいメンバーたちが合流してから、改めて『GUNGRAVE G.O.R.E』のことを考えると、更にやる気が出ました。もっと素敵なゲームを作りたいし、私たちのチームはできると思っています。
これからもその夢を目標として、私たちは自信をもって開発を進めていきます。
発売日の延期により、『GUNGRAVE G.O.R.E』を楽しみにしてくださっている皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
これからも頑張っていきます。引き続きの応援よろしくお願いします。

GUNGRAVE G.O.R.E