『モンスターハンターワールド:アイスボーン』ゼノ・ジーヴァ成体「ムフェト・ジーヴァ」紹介映像&討伐解説動画が公開!

スポンサーリンク

カプコンは、『モンスターハンターワールド:アイスボーン』について、ゼノ・ジーヴァの成体である「ムフェト・ジーヴァ」の紹介映像、および討伐解説動画を公開しました。

ムフェト・ジーヴァ 紹介映像

【MHWI】追加モンスター「ムフェト・ジーヴァ」紹介映像

「ムフェト・ジーヴァ」討伐解説動画

スポンサーリンク

緊急任務【ムフェト・ジーヴァ】

実施期間:2020年1月6日(月)8:59まで

※緊急任務は、期間限定でプレイできます。期間外はプレイすることができません。
※≪偵察任務【ムフェト・ジーヴァ】≫のクエストはいつでも受注可能なので、緊急任務に向けて練習をするのも良いでしょう。

ムフェト・ジーヴァの討伐を目指す期間限定のクエスト

特殊クエスト「赤き龍」

受注・参加条件:偵察任務のクリア
フィールド:幽境の谷
メインターゲット:ムフェト・ジーヴァの討伐

集会エリアの全ハンターによる合同任務

緊急任務【ムフェト・ジーヴァ】は、集会エリアの全ハンターがクエストを通して協力しあうことができます。集会エリアの受付嬢から≪緊急任務【ムフェト・ジーヴァ】≫を受注して任務に参加してください。マルチプレイ推奨なので、できる限り4人で挑みましょう。任務への貢献度を表す達成度が高いほど、より貴重な報酬を得ることができます。

※≪緊急任務【ムフェト・ジーヴァ】≫は途中参加可能です。ただし、クエスト中に救難信号の発信は行えません。

特別な強化ができる覚醒武器

ムフェト・ジーヴァを討伐すると報酬として、≪覚醒武器≫を入手することがあります。
≪覚醒武器≫は全武器種、各属性のいずれかが付与されています。入手時の性能にはほとんど差がありませんが≪覚醒能力≫を重ねて付与していくことで、自分好みに強化していくことができる武器です。
またマカ錬金では、入手した覚醒武器やムフェト・ジーヴァの素材を使った錬金術が追加されています。
覚醒武器の強化に有用なのでぜひ訪れてみましょう。