『キングダムハーツIII』DLCページが更新され「Re Mind」情報が公開!

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは『キングダムハーツIII』公式サイトのDLCページを更新し、2020年1月23日にPS4版、2月25日にXbox One版の配信を予定しているDLC「Re Mind」の情報を公開しました。今後も随時情報を更新していくとのことです。

スポンサーリンク

DLC「Re Mind」について

ソラが知らなかった別のドラマを辿るストーリー。過去に出会った仲間たちとの再会や、新要素の追加など盛りだくさん。

追加シナリオ「Re Mind」

クライマックスに起きていた、もうひとつの物語「Re Mind」。キーブレード墓場での決戦直前に戻ったソラは、7人の光の守護者の心を辿り、それぞれの守護者の戦いを体験していく。

リミットカットエピソード&ボス

13体のボス・真XIII機関のメンバーと高難度のバトルが展開。カードを駆使して攻撃タイミングを狙い、最強ボスたちと戦え。

プレイアブルキャラクターの変更

今回新たにリク、アクア、ロクサス、カイリなど、プレイアブルキャラクターの変更が可能になった。一部のバトルでは、仲間たちとの連携技も発動することができる。

その他

ほかにも、「グリーティングモード」「スライドショー機能」「プレミアムメニュー」 「シークレットエピソード&ボス」「英語版モード」 も収録。これらの詳細については今後の更新をお待ち下さい。

1月更新予定

無料アップデート:バージョン1.07 本編アップデート

  • 新アビリティ追加
  • キーブレード「約束のお守り」「過ぎ去りし思い出」+新フォーム
    (キーブレードはゲーム内で入手条件有り)

シェア機能

  • 範囲拡大