【PS Plus】2020年3月フリープレイ『ワンダと巨像』&『ソニックフォース』配信開始

スポンサーリンク

PS Plus 2020年3月のフリープレイタイトルである『ワンダと巨像 Value Selection』および『ソニックフォース 新価格版』の配信が開始されました。(※もし商品ページでは無料になっていない場合でも、カートに入れることで無料に切り替わります)

スポンサーリンク

ワンダと巨像 Value Selection

最後の一撃は、せつない。

失われた少女の魂を取り戻すため、自身の何十倍もの大きさの巨像に、臆することなくしがみつきよじ登り、何度でも知恵と勇気で立ち向かう、ワンダ。
「少女を救う」、その一心で彼が向かう先は、希望か、それとも―

2005年のPlayStation®2での発売以来、国内外から高い評価をいただいている『ワンダと巨像』が、フルリメイクによってPlayStation®4に蘇りました。
草原を流れる風や、木漏れ日、そして圧倒的で神秘的な巨像。
目に映るすべてが、そこで生きているかのように力強く、美しくなりました。
PlayStation®4 Proでの美麗な4K HDR描写にも対応した、新しくて懐かしい『ワンダと巨像』。
神話の一部を追体験しているような、それでいて、この世界のどこかにずっと実在しているかのような、儚くも美しい物語を、お楽しみください。

ワンダと巨像 Value Selection
※この商品は2018年2月に配信された『ワンダと巨像』と同じ内容です。※こちらの商品を含む『ワンダと巨像』(ゲーム本編)と『ワンダと巨像 デジタルコンテンツパック』(追加コンテンツ)を含んだセット商品の『ワンダと巨像 デジタルデラックス』もございます。ご購入の際はご注意ください。内容の説明最後の一撃は、せつない。失われ...

ソニックフォース 新価格版

Dr.エッグマンの新たな力によりソニックは敗れ、世界の99%が支配されようとしていた……。謎の敵・インフィニットとかつて倒した強大な敵、この絶対絶命の危機を救えるのは、あなたしかいない。立ち上がれ!レジスタンスと共に、世界を救うために!!

ソニックフォース 新価格版
内容の説明『ソニックフォース』のゲーム本編です。Dr.エッグマンの新たな力によりソニックは敗れ、世界の99%が支配されようとしていた……。謎の敵・インフィニットとかつて倒した強大な敵、この絶対絶命の危機を救えるのは、あなたしかいない。立ち上がれ!レジスタンスと共に、世界を救うために!!