『ゴーストリコン ブレイクポイント』フリーウィークエンドが3月26日より実施決定!

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、発売中の『ゴーストリコン ブレイクポイント』について、3月26日から3月30日までフリーウィークエンドを実施すると発表しました。この期間中は無料で楽しむことができ、その際のプレイデータは製品版へ引き継げます。

なお、本作はCERO「Z」作品なので、クレジットカード少額決済による年齢認証が必須となっており、一旦100円を支払う必要がありますが、4月中にウォレットへ返金されます。

危険と謎に満ちた世界が舞台となるオープンワールドミリタリーシューター。ソロ/4人までの協力プレイが可能。

敵陣に取り残された絶体絶命のゴースト!
負傷、孤立無援、迫りくる敵。極限のサバイバルバトルを生き延びることができるか。

最強の敵との対決
かつての同胞たちが集結した敵対組織「ウルブズ」とそのリーダー「コールD.ウォーカー」を、自分なりの戦術で打ち破れ。

真のマルチプレイ体験
メインキャンペーンからPvPまで、フレンドとチームを組んで共にゲームを進めることができる。レイドを始めとするエンドコンテンツも充実。

ゴーストリコン ブレイクポイント
このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。※CERO「Z」のコンテンツ(ゲーム本編...